Nicotto Town



モカの経過良好!

肥満性腫瘍の投薬治療を始めて1週間。
今日はその経過診断と血液検査。

投薬後4日目あたりから、皮膚にできた腫瘍に変化が出てきた。
大きくなってない。
少し小さくなってきたかな?
新しいのもできてないみたいだし。

今朝触ってみると、はっきり小さくなったのがわかった。
病院でも、
「小さくなってるね。いいね。」
血液検査の結果も良好。
先日の検査で異常値だった項目もほとんど正常値内に。
お医者さんも私もお互いニッコリ!

「しばらくこの薬を続けてみましょう。」

続けて2週間分の処方。
日本製のこの薬の場合、1日あたり、数千円・・・。
すでに・・・w。

効き目がはっきりしたので、ジェネリック医薬を紹介してもらった。
個人輸入品となるため、数量が多くなるが、金額ははるか違う。
1日あたり千円未満。
これならなんとかもちこたえられそう。

治療効果が出て、治る見込がでてきたので、やれやれ。
モカのブツブツが消える日も近い・・・はず。
よかった。

アバター
2009/02/28 18:50
モカちゃん、良かったね♪
お金の負担は大変だけど、効果が出てくれば励みになるよね。
もう少しだ!頑張って~☆
アバター
2009/02/26 12:05
あああ、・・・・・涙、涙。
道はひらけたね。
それでも、お金の負担とか苦労は多いから、
しっかりね。
もうすぐほんとうの春がやってくるよ。
アバター
2009/02/26 00:56
よかったですね~(^-^)
アバター
2009/02/25 23:37
ヽ(〃^-^)/よかった~頑張った甲斐があったね!=◕ܫ◕=よく頑張った!おりこうさんだったね。今日の・゚☆(●^▽^)...ステキぽちっ♪
アバター
2009/02/25 23:34
わぁ~~い!!!よかったね~~❤
ほっとしたぁ♪
アバター
2009/02/25 23:30
よかった!!!!!!!ほんとによかったネ!!!!
お母さんのさっちんはちょっとたいへんだけど
モカちゃは何者にも代えがたいんだもんネ!
よかったー!オラもうれしい( *´ー`)❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.