Nicotto Town


TANA☆BEのあたまンなかは…


ハニートラップ!

 会社にいるちょっと色っぽいおばちゃん。
色白でスタイルがよく、愛想もいいので、会社には
隠れファンが多い。

さて、ある日近くを通りかかると小さな声で呼びとめられた。
「あのぅ、ここどお書けばいいか悩んでんだけど…」
うちの会社の日報はちょっと分りづらいところが多く、
結構熟練でも悩むことが多い。

治そうと思ったら自分に筆記用具がないことに気がついた。
「これ使って」
貸してくれたのは、クマのプーさんのフィギュアがついたかわいらしい
ボールペン。
使い込んでいるらしく、持ち手のプリントが禿げかかっている。

借りて、プーさんのフィギュアをノックした瞬間!

パン!
一瞬でボールペンがはじけてバラバラに!

やーい!ひっかかったー!

見事にハニートラップに引っ掛かりました。

アバター
2010/08/22 01:19
 単にペンの胴の部分にひびが入り、
ノックすると芯先のスプリングが外れて、
飛び出してしまうようです。

どうやら、引っ掛かる人間を虎視坦々と
狙っていたようです。

その方は、見た目でやりそうもないお茶目
をやるから隠れファンが多いのかも知れません。

アバター
2010/08/22 01:08
えっ?
そういうグッズなのですか…??

すっげーお茶目な方ですね~♪
楽しい職場の雰囲気が伝わってきて、とってもほほえましいです♪
アバター
2010/08/21 23:20
色っぽいのに、やることがカワイイだなんて、
同じ女性として、そういう方にはとっても憧れます☆
アバター
2010/08/21 10:26
え〜〜
びっくり!

意外におちゃめな方なんですね^^

あははは♪
アバター
2010/08/21 08:06
わぁーwww

おもしろいですね^^

そういう人がいると会社の雰囲気も和んでいいですね~bb
アバター
2010/08/21 07:52
うひゃw
アバター
2010/08/21 07:29
面白いww
子供みたいな人ですなww
アバター
2010/08/21 07:16
色っぽいおばさまに可愛いいたずらをされましたね^^;
でも私がそのいたずらにひっかかったら、
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
って悲鳴上げて、会社内のヒンシュクをかってしまいそうです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.