Nicotto Town



歓迎会^^


昨日は、歓迎会をして頂きました^^

中々忙しくこちらに来て 飲み会は出来ていませんでしたが

やっとする事が出来ましたね^^イカの姿造り美味しかったです。

昨日は、1次会で終わりだったので早く帰れてゆっくりとさせて頂きました。

ちなみに今日は仕事です^^;

ガンバろ~~とww

アバター
2010/08/22 02:48
8時に寝てしまい、今頃起きて巡回してるw 黒ガチャコンプ記念で「九尾」着てみた^^
アバター
2010/08/22 00:59
お仕事大変ですね。。(*・ω・)*_ _)ペコリ
アバター
2010/08/21 23:25
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
暑いので体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。
アバター
2010/08/21 23:01
こんばんは♪
来週から始まるイベントが楽しみですね♪ステキとお水お届けです^^

お仕事お疲れ様です^^
アバター
2010/08/21 22:01
(。・ω・)ノ゙ こんばんは♪    
「カラカサ」がまだ釣れない~^^; 
イベント物と相性悪いわぁ。
アバター
2010/08/21 21:35
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノなんか、久しぶりに夕食の買出しに行ったような気がする(*≧m≦*)ププッ


働いてるところでは、今年はあまりの忙しさで歓迎会はなかった^^;
アバター
2010/08/21 21:25
がんばってね^^

ニコも忘れないでね^^
アバター
2010/08/21 21:11
こんばんは^^ 今日は中学PTAの資源回収作業でした!とっても暑かったです。疲れました~

アバター
2010/08/21 20:59
今日も一日ご苦労様でした(@^▽^@)ニコッ

お身体気をつけてくださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/21 19:40
こんにちは 
一雨欲しいと思う今日この頃 
残暑厳しい折お身体ご自愛下さいませ^^
アバター
2010/08/21 18:11
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/21 17:31
賑やかな お庭に さらに水遣りをどぞ。
アバター
2010/08/21 17:29
(U・㉨・)コンニチワ♡現実逃避中ですorz宿題頑張ります!㋜㋢㋫のお届け♫
アバター
2010/08/21 13:50
こんにちは(✿◕‿◕)ノ゙
あんまり暑いので見た目だけでも涼しげにしてみましたw
素敵な週末を^^
アバター
2010/08/21 13:44
(´0`*(´0`*(´0`*)コンチャ〰♪
アバター
2010/08/21 13:38
楽しくてよかったですね★
アバター
2010/08/21 13:08
こんにちは(o^∇^o)ノ
歓迎会楽しかったですか?
新鮮なイカは美味しいですよね❤
お仕事頑張ってください(o*。_。)oペコッ
アバター
2010/08/21 12:30
今朝ベランダで蝉に死骸が・・・・生まれ変わっても蝉だけは嫌じゃ~~~~w

お仕事頑張ってね~~^^
アバター
2010/08/21 11:52
歓迎会してもらったんだ~^^よかったね^^

イカの姿?生き作りじゃなくて?^^おいしそう・・
アバター
2010/08/21 11:22
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステ水のお届けですஐ 残暑にお気を付けて下さいね  (*‾◡◝人 )
アバター
2010/08/21 11:02
おはようございます^^。
お仕事ですか^^。ヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノガンバッテ

素敵な週末をお過ごしください^^。
アバター
2010/08/21 10:51
(*´ -`)歓迎会かぁ
イカの姿作り???どんなのだろう?
お仕事p(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2010/08/21 09:51
おはようございま~す。
暑くなりそうですが、お仕事がんばってきてくださ~い!
アバター
2010/08/21 08:42
今日もお仕事ですか…
がんばで~す!!
アバター
2010/08/21 08:32
おはようです^^ガチャコンプ頑張るっす@@ 今夜出るように・・・・・>┼○ バタッ
仕事頑張って^^
アバター
2010/08/21 08:25
(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○おはにゃあ~です♫
今朝のご飯はサンマと手前の手で握り締めてる○○○です(*ΦωΦ)v❤ニャw
今日もお仕事なんですね;;ガンバです~~☆☆

アバター
2010/08/21 08:24
おはよう♪ 妖しいキツネが こんこん ステプ&水やり訪問です☆^^
お仕事頑張ってね♪
アバター
2010/08/21 08:16
ん~~、いつも美味しいものばかっり食べているのね^^
お仕事がんばらんとね♪
アバター
2010/08/21 06:40
いてらーん(^^)//
アバター
2010/08/21 06:37
たばこさん おはよう^^ 素敵な週末をお過ごしくださいねぇ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.