Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


ファッション


 甚平(暁の桜)、お祭り団扇、風鈴

アバター
2010/08/22 08:31
リンさん、コメントありがとうございました。

間違い探し、正解です^^
アバター
2010/08/22 08:30
たこやき7さん、コメントありがとうございました。

女性用の小花蝶の甚平、かわいいですよ^^
アバター
2010/08/22 08:07
壁紙、うちわ、風鈴、着物、手ぬぐい!

勝手に間違い探し♪
アバター
2010/08/21 18:04
男性用の甚平のほうが可愛いかも…♡
今年の夏はほんとに酷暑ですもんね。
涼しげな格好が素敵です♬
アバター
2010/08/21 11:39
みつきさん、コメントありがとうございました。

甚平って涼しそうですね^^
アバター
2010/08/21 11:32
甚平姿って、物凄く涼しげに見えますね♪
猛暑にはピッタリな装いです!
アバター
2010/08/21 08:04
リンさん、コメントありがとうございました。

間違い探し、楽しそうですね^^
アバター
2010/08/21 08:02
いつもオシャレでアイテム豊富ですね♪うらやましい★ミ

ぜひ間違い探しを企画してくださいな!!

唐突にスイマセン、戯言なので気にしないでくださいな(●^o^●)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.