Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


まだまだですか(;-o-)oO


昨日一昨日と朝晩が涼しくて快適でしたが
今朝は元に戻ってしまいましたね
まだまだ残暑も終わらないようです^^;

そうなるとスイカもまだ美味しく食べれると…
でも巨峰に梨にと秋の果物も店頭に並んできたので
こちらはそろそろ食べ納めかな?

明日はお休み♪
頑張ってお仕事行ってきます^^

アバター
2010/08/21 23:48
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽”フリフリ

気温差が激しいから体調管理は万全に♪ ^^
アバター
2010/08/21 22:37
日中は
暑いですね・・・^^;

とりあえず、彼岸まで我慢・・・かな・・・?
アバター
2010/08/21 21:08
なんか強調が日に日に強くなっているような^^;
早く涼しくなると良いですね^^
アバター
2010/08/21 09:51
ず〜〜〜っと 無茶苦茶暑い日が続いています><
脳味噌が半分くらい溶けてます〜><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.