Nicotto Town


私は見た!


金魚?


 ))))

ケータイ絵文字をダウンロードしたけど
他の人から見えないのでしょうか?


           
ワイン   かお   食事    りんご   山

アバター
2010/08/22 07:32
みゃあさん

色の点・・・(笑) それぞれ絵文字なんですけど・・・
もう使えないのがわかりました(>o<")
アバター
2010/08/22 07:30
やぎさん

点のところがボクには絵文字に見えてるんですけどね…
ケータイの絵文字なんですけど見えないですね(泣)
アバター
2010/08/22 07:29
空浬さん

むむむむむむ?? (爆)
やっぱり見えないんですね(≧◇≦)乂
アバター
2010/08/22 07:28
ガクさん

自分では見えるので、他の人にも見えると思って
アホみたいにズーッと使ってました(-_-;)
アバター
2010/08/22 07:27
くろねこさん

やっぱり見えないんですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
タウンで指摘されて、初めて気がつきました。
アバター
2010/08/21 22:36
残念……見えなかった……。
これは色の点。
全部、違う色っていうのが面白いかも。
アバター
2010/08/21 08:02
えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ?!
なんも見えん!色の点ぞね。
アバター
2010/08/21 08:00
むむむむむむ??
アバター
2010/08/21 07:34
残念ながら見えませんね^^;;
アバター
2010/08/21 07:14
なるほど携帯の絵文字だったんだ
そうなの見えないんです(T T)

見えるようになるといいね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.