Nicotto Town


不思議ちゃん


今日の朝みんクロは思いっきり遅刻

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
6
2位
6
3位
0
4位
0
獲得コイン
+144
クリア数
12
2010/08/21 07:55

寝坊したので起きてすぐとりあえず、妖精ちゃんを召喚。
誰も居なかったけれど、待ちくたびれて帰っちゃったのかも。

5分もしないうちに、凛さんがお出でになり、妖精ちゃん相手にプレー。

しばらく妖精ちゃんでプレーしてから、本アバに切替え~~

8時少し前まで、12ゲームお相手してくださいました~~❤

2時半までゆずる支配人さんと深夜みんクロされていたようで、寝ぼけながらのご登場ということで(^_^;)
寝ぼけモードの凛さんとで、ちょうど互角というところでしたか~~(^^)
二人だけで入れ替わりがないと、記録もそのまんまで分かりやすいですね~~♫

サブマシンでサブアバの中に入ってプレイしていると、そのあとメインマシンに戻ると、「画面広い」「凄く見やすい」「キーボード手に馴染む」みたいな感じで、すごくやり易く感じます。サブマシンだと、お名前が読めないくらい小さくて、キーボード指が重なりますから~~。動きはサブマシンの方がいいハズなんですが、よすぎてタイミングが合いません(^_^;)
メインマシンはコマがカクカクるけれど、タイミングをそれに合わせてきているので♫

ということで、条件のよいこちらとねぼけもーどの凛さんとで互角~~みたいな感じに。


そうそう、久しぶりに、17000台でました~~❤
しばらく時間制限厳しい、激しいトラップのものは少なく小罠てんこ盛り、の盤傾向だったのですが、また少し傾向が変わったようですね~~。

詳細は夜に~~。


※追記 個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:11
 スコア平均値:13788.8 ハイスコア:17028
 クリア数:11ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13788.8
 2人で11ゲーム中
  1位:6回(54.5%)
  2位:5回(45.5%)
 対凛さん:6勝5敗(54.5%)
 合計6勝5敗(54.5%)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.