Nicotto Town


(´▽`)ボー


もののけ姫にはまってしまった?


はいはいはい。ついつい黒ガチャに手をだしました(苦笑)

アイテム一覧を見た瞬間・・・・。

いぬがみさま 欲しい!!とういう衝動に・・・・。

三輪あきひろの声が聞こえました。 ←言い訳という名の幻聴(笑)


私をゲットしなさいなぁ~。 ←書こうと思ったらどんなキャラが分からなかった(笑)


そして結果・・・・フル回転・・・・。

2000円チャリーンです^^;

ゲットできたからよかったかなぁと思っております・・・。




だが、しかーーーーし・・・・!!!!


他はダブリまくり!!!!

心優しい方がいましたら交換お願いします><;


求】
百鬼夜行の火の玉(赤)
ふたまた尾尻のにゃんこ娘
金色の妖怪娘(メス)
いたずら大好き座敷わらし(女の子)

【出】
吹雪の山に住む雪女
カラカサお化け(むすめ)
山の守護神女天狗
過去品もあるのでご希望の品があれば言ってみて下さい。
(笑)



てか・・・・可愛いなぁってのがことごとく出なかった気がします・・・(--;)




アバター
2010/08/26 13:35
こちらもありがとうございました^^
アバター
2010/08/25 20:02
ずうずうしいお願いなのに、了解していただいてありがとうございます。

3色ともかわいいなぁ・・・と思うのですが、やっぱりメインの『白』をお願いします。
アバター
2010/08/25 17:12
了解です^^
何色がいいですか??
アバター
2010/08/25 16:20
すみません。 今日 9月限定アイテムが出て 欲しいものがい~っぱいです。

おねだりに来たのですが、よろしいでしょうか?

mayuyuさんの事情が許せば・・・おもちゃのうさロボ お願いできないでしょうか?
 ご検討よろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 09:02
ありがとうございます>▽<

これでコンプしましたww
交換物ってどんなのがいいですかねぇ。
今出てるアイテムをプレでも構いませんよ^^
アバター
2010/08/23 08:46
金色の妖狐むすめ(正確な名前忘れました(~~))
お送りしますね^^

あと、座敷わらしもお送りできますが、どうしましょう?
 ダブると処分に困ると思うので、お返事をいただいた後の対応とさせていただきますね。

今回の黒ガチャは、自力で(!)なんとかコンプできたのですが・・・
交換をお願いできるとすれば、どんなアイテムがありますか?
(って、勝手に“交換のお願い”的な文章にしていますが、交換じゃなくても大丈夫ですので^^)

Pコインものって、リリースされたときには“いいなぁ”と思っても、
次々出てくるから忘れてしまうんですよ(~~)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.