Nicotto Town


ヤツフサの妄想


体力不足

ちゃんと体力って維持しないとダメですね・・・

ちょっと70キロの荷物をダッシュで運んだだけなんだけど・・・

つか、リフトが入れないところにあったのよね・・・

重いからダッシュで運ぼうと思ったのね・・・

酸欠で倒れた。 orz

もう、スロットやる時間とかもねぇやw

( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

アバター
2009/02/26 18:02
>ななお様
いや本当にビックリしましたw
まさが立ってられなくなってしまうとはwww
もう、心臓バクバクするし、頭クラクラするしビックリしました。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

じじいになると力仕事は応えますのぅw
アバター
2009/02/26 17:51
まじで倒れたんですか???
しかし70キロは重すぎです・・・それは倒れますわ・・・お大事に^^
アバター
2009/02/26 17:12
>マーメイド様
マーメイドさんならお姫様抱っこしても大丈夫だと思います。 ^^;
ただ、お姫様抱っこして走ることが無いと思う現実・・・ orz
でも女の子を抱っこして200メートルくらいはダッシュ出来ないと恥ずかしいかな?
よし! 頑張って体力つけますw
アバター
2009/02/26 08:34
70キロの荷物を持ってダッシュ!!
それは マーメイドをお姫様だっこする 訓練でしょうかぁぁ~~?? と思っちまいましたww
アバター
2009/02/26 00:05
>べーた様
艦隊仕官訓練のサバイバルコースに入って鍛えましょうw
僕はムリだけどw
でもべーたさんならきっとクリンゴンでもノックアウトできますよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/26 00:01
70kg!?
無理無理。
箸より重たい物は持たない主義ですので。w
アバター
2009/02/25 23:57
>にゃふふ様
べしょってなりましたw
べしょってねw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/25 23:52
70キロの荷物重いよΣ(T□T*)
無理しちゃだめぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

ぺしょって潰れますよ><
にゃふふなら
アバター
2009/02/25 23:33
>亀吉様
ラマーズ法の呼吸って、マラソンできつい時にする呼吸に似てますよねw
なんだか頂いたみたいで申し別けないです。
そんでもってありがとうw \(^o^)/
アバター
2009/02/25 23:29
呼吸法を練習しなくてはいけませんね。
ヒーヒーフぅー。ひーひーフぅー・・・・

え、これは、ラマーズ法かもしれない。
アバター
2009/02/25 23:20
>紫寧様
うーん、5年位前は平気で運んでたんですけどねw
最近力仕事一切してないから、本当に体力が落ちてしまいました。
反省です。 orz
アバター
2009/02/25 23:16
そ、それは辛いよね・・・><
ちゃんと休んでくださいね^^
でも、70キロって、凄い!
私にとって、絶対不可能です・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.