Nicotto Town



ただいマリンバ あいかわらずだめな青がちゃ


一週間ぶりの復活です。
田舎で真っ黒になってきました。
訪問していただいた方、ありがとうございます。
これからもよろしく!

相変わらず、青がちゃは不作です。

アバター
2010/08/22 11:13
おかえりなさ~い☆
田舎ってどこ?w

青ガチャって同じものばかりだわ(TiiT)
あと少ししたらリサイクルできるらしいけど ニューフェイスなもんで ハハハw

夜は少しだけ涼しくなったので 8キロぐらい ラン歩しています。
アバター
2010/08/21 21:15
青ガチャはあと2つでコンプです^w^v☆

目玉以外なら譲ってあげてもいいけど何がいい?DoKUroのブログにコメントよろしく0w</☆
アバター
2010/08/21 16:16
☆★(*´ひ`*)ヽ コンニチゎデス!!! (*´ひ`*)ヽ☆★
アバター
2010/08/21 15:45
こんにちは^^今日は地元のお祭りに行って来ます♪金魚すくい頑張るぞぉ~^^
おかえりなさい^^これからもよろしくお願します♪
アバター
2010/08/21 15:32
こんちは(*^ω^*)/ ただの傘です。ふつ~の傘です。怖くありませんw
おかえりなサイダ~w

私も青ガチャはいまだ目玉が出ません。
先にクロガチャをコンプしてしまいましたw
アバター
2010/08/21 15:22
((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 今週もヽ(*´□`*)ッ ありがとうです♬素敵な週末を☆
  お帰りなさいです^^
 真っ黒に、日焼けならwwwwしげも、負けないかもwwww
青ガチャ、ファイトです♬
アバター
2010/08/21 13:36
お帰りなさい。

こんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今日は過ごしやすいよ~お腹いっぱい(σД≦)ネムゥ~
アバター
2010/08/21 11:47
こんにちは お帰りなさーーい ゆっくり過ごされましたか?

真っ黒。。。皮剥けちゃったの?

これからも よろしくお願いします(^^ゞ
アバター
2010/08/21 11:09
おはよぅございます★
お帰りなさい!!楽しかったですか??
アバター
2010/08/21 10:56
お久しぶりですーw
もうすぐ夏も終わりっすねーー・・・
ステプ凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.