Nicotto Town



消えない伝言版134

             消えない伝言版 134

早めに、新しいの作っておきます。


下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。



カテゴリ・その他→消えない伝言版になってます


古い消えない伝言版からお使いください



皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


猛暑日が 続いてるので 巡回遅れます 涼しくなったら ゆっくり回りますね


Cコイン 無料コイン 今の期間中 いっぱいかせげますよ

8月31日までですけどね

1日 1回

ログインしたら 通常50が 今なら100もらえます

ブログ1日1回書くだけで 通常は、100が 今なら200もらえます


お得ですよ

あと、スロット ゲームで 200かせげます これはいつもとかわりません。


以上です。


アバター
2010/08/23 09:19
(✿◕ ▿ ◕)ノおはようございます♪ 今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 09:11
おはようございます☆
今週もよろしくお願いします (^▽^)
アバター
2010/08/23 09:09
おはよう、今週から始まるイベントは去年の月と違って火星みたいですw今週もよろしく☆(ゝω・ )ノね☆
アバター
2010/08/23 08:48
おはよう~♪♬
土日の分まで心をこめてステプ&水お届けです♪☆
今週も宜しくね~^ ^
アバター
2010/08/23 08:38
おはよう!
まだ暑さが続くようです^^;今週もよろしく~♪
アバター
2010/08/23 08:25
おはようございます♪月曜日です!
残暑に負けず、また一週間頑張りましょう ( ∩_∩)σポチ
アバター
2010/08/23 07:57
おはようでぃーす^^今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/23 07:55
おはようございます。
cコイン増量嬉しいです。
アバター
2010/08/23 07:37
おはよぉ♪ペット達とお散歩中です(*ノ∀`*)ゞェヘヘ★
アバター
2010/08/23 07:22
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよっ♪
今週も始まりましたね。
今日は遅出だから、ちょっとゆっくり…(^艸^)
アバター
2010/08/23 07:18
*。.ヾ(ღ◕ ‿◕)ノ゙おはようございます♫♫♬今週もどうぞよろしくお願いします(◡‿◡✿)ღ
アバター
2010/08/23 07:02
( ・ω・)ノオハヨウゴザイマス♪ 今週もよろしくおねがいします!m(´・ω・)m
アバター
2010/08/23 06:28
ღ◕ ‿◡)⌒+。✰今週もどうぞよろしく✿ღありがとうの気持ちもいつも一緒だよ( ‾◡◝ღ)
アバター
2010/08/23 05:32
p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!今週も宜しくなのだ(*≧m≦*)
アバター
2010/08/23 04:42
❤水遣り&ステプッ❤
アバター
2010/08/23 03:21
☆HYDE☆さん…ご訪問&コメントありがとうございました♪お返し訪問です^^
アバター
2010/08/23 01:18
お花、いっぺんに合成しようと倉庫に貯めてたら、100個までしか置けなかった……(´゚∀゚`;)
アバター
2010/08/23 01:16
今週もよろしくです(^◇^)
アバター
2010/08/23 00:56
(* ^-^)ノこんばんは♪

仕事休憩の今のうちに訪問にきました~♪
今週もヨロシクです<(_ _*)>
アバター
2010/08/23 00:42
こんばんわ♪
日付変わって、今日は地蔵盆です~^^
お地蔵さまのご加護がありますようにw
アバター
2010/08/23 00:36
こんばんはぁ~❤゛
訪問カキコありがとうです^^
アバター
2010/08/23 00:21
コンバンハ~。ステプ(o・ω・o) σぽちっ♪
アバター
2010/08/23 00:21
(。・ω・)ノ゙こんばんは☆今週もよろしくお願いします❤
アバター
2010/08/22 23:57
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーーーン
アバター
2010/08/22 23:35
こんばんは♪虫の鳴き声やとんぼ・・まだまだ暑いけどやっぱ秋が近づいてるのを感じます^^
アバター
2010/08/22 23:26
こんばんは★今日はお昼食べすぎたのか仕事中にお腹が痛くなってしまいましたww
アバター
2010/08/22 23:10
こんばんわぁ。ガリガリくんソーダを持った雪の女神ヒミツ参上っ!^^
アバター
2010/08/22 23:01
こんばんは☆今日のステプお届けです♪
巡回休みがちですみません><
アバター
2010/08/22 22:45
こんばんわぁ♪○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:ステプ..。o○
アバター
2010/08/22 22:39
こんばんは~。かけあしで失礼します><ポチリ♪
アバター
2010/08/22 22:36
きらん☆ないとステプですvv
久々に都会にお出かけしてきましたぁ…歩き過ぎ&荷物でお疲れちゃんですww
アバター
2010/08/22 22:29
ヾ(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^) ステプ~★
アバター
2010/08/22 22:24
川*'-'*川ノ~☆・*。.:*・゚ こんばんは☆楽しい週末を過ごせましたか?^^
アバター
2010/08/22 22:23
こんばんわ☽この暑さいつまで続くんでしょうねㆀ㋜㋢㋖&㋯㋜゛お届けッ。。。。(((♥・ω・)♪
アバター
2010/08/22 22:22
こんばんわ♪ステプです(^^ゞ
アバター
2010/08/22 22:17
こんばんは♪訪問ステプありがとう^^お礼のステプです♪
アバター
2010/08/22 22:14
来てくださって有り難うございます~~~☆
お返しにきましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
アバター
2010/08/22 22:14
こんばんは 今年の暑さにバテバテのカラス天狗がステプの風をお届けに来ました^ ^
アバター
2010/08/22 22:13
こんばんわ♪
今回の黒ガチャの目玉、
カナリお気に入りカモ(◡‿◡✿) ポッ❤
アバター
2010/08/22 22:09
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ*:.。☆。.:*
のんびり日曜のステプお届けデス~♫♬
アバター
2010/08/22 22:08
こんばんぁ♪禁断症状~~~アイスが切れてまwww
アバター
2010/08/22 22:07
こんばんは★ランダム訪問中です☆ぽちっとな♪
アバター
2010/08/22 22:07
こんばんゎ^^今日もステプお届け☆★
アバター
2010/08/22 22:06
(((○u∀u)ノこんばんは♪ 
アバター
2010/08/22 22:02
こんばんは、訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/08/22 21:49
こんばんわ。ご訪問ありがとなの^^
アバター
2010/08/22 21:21
こんばんは^^夜に成っても暑いです^^;
アバター
2010/08/22 21:15
こんばんは^^今日はこの間フリマで成立したウェディングプードルと一緒に巡回です☆
アバター
2010/08/22 21:01
こんばんわヽ(^o^)丿水&すてぷです☆彡
アバター
2010/08/22 20:53
アフロ天狗参上(☄ฺ◣д◢)☄この団扇で涼風を♦♫⁺♦*お届け彡彡彡
アバター
2010/08/22 20:41
訪問ありがとうございます^^
ステプです♪
アバター
2010/08/22 20:33
壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは☆
ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/22 20:22
こんばんは。

まだまだ暑いですね^^;
アバター
2010/08/22 19:41
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/22 19:37
こんばんは☆まだまだ暑さが
和らぐ気配はありませんね (^▽^)
アバター
2010/08/22 18:48
訪問多謝♪真夏に障子と襖の張替えはやるべきじゃないorz
アバター
2010/08/22 18:40
こんばんはでぃーす^^
アバター
2010/08/22 18:22
♫ こんばんは~ ♬♫♪
アバター
2010/08/22 18:14
こんばんは❤
イベントに限定にと忙しくてついていけなくなって来ました(ノ∀`;)w
アバター
2010/08/22 17:53
こんにちは☆先週に引き続き、
猛暑日の日曜日でした (-。-; ) ふぅ~
アバター
2010/08/22 17:49
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
またまた新しいイベントが始まりますね!
今月のニコタはお楽しみが一杯です^^
アバター
2010/08/22 17:44
こんにちはぁ。お盆過ぎたら秋の風・・・のはずなんだけどなぁ。
アバター
2010/08/22 17:40
残暑お見舞い申し上げます。どうぞご自愛くださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/22 17:11
こんにちわ~。
ステプです。
今日も暑いですね~。
アバター
2010/08/22 16:42
こんにちは。今日はまた暑くなって猫は長くなって寝そべってます。
アバター
2010/08/22 16:29
ステプありがとうございました。
こちらからも、ステプのお届けです!!!!
アバター
2010/08/22 16:02
こんにちは♪きぐるみ暑苦しいので背景だけでも涼しくしてみましたぁ(*≧m≦)=3プー!
アバター
2010/08/22 15:54
こんにちは♫金魚に段々嫌気がさしてきました・・・(つω;)
アバター
2010/08/22 15:45
こんにちは✿。◕‿◕。)ノ♡
毎日暑いですね~^^
アバター
2010/08/22 15:38
こんにちは~^^バスに乗らなくてもビーチに行けるって今日初めて気づきました^^
アバター
2010/08/22 15:07
こんにちは~( ●( ェ)●)
アバター
2010/08/22 15:00
こんにちは!

ステプのお届けです!
アバター
2010/08/22 13:46
今日もあぢい゛汗υ 
もぅもぅ 残暑のバカバカ!
小学校からやり直せ!(・ε・`*)    


…崩壊
アバター
2010/08/22 13:07
こんにちわ^^休日のステプとお水をどうぞ^^
アバター
2010/08/22 08:47
おはようございます^^。
甲子園決勝戦^^。凄かったみたいですねぇ^^。
暑いから><。
お昼寝は、必要ですよ><。
アバター
2010/08/22 08:01
今日も晴れ・・・いつまで続くのやら(^_^;)
アバター
2010/08/22 07:18
訪問ありがとでーす^^
お返しに参りました~^^
アバター
2010/08/22 03:38
こんばんは♪
映画「ベストキッド」観てきました。
面白かったです。
アバター
2010/08/21 23:45
こんばんは^^ ちょっと駆け足です(´ω`∪)
アバター
2010/08/21 23:27
ただいまぁ!往復190㎞走ったよ~!今日は助手席だったので
ちょ~楽ちん~~(*^^)vププッ・・
アバター
2010/08/21 23:09
今晩和♥連日遅めで少し寝不足気味ですw今日なるべく早く寝る予定のため特急ステプ号です*笑*
アバター
2010/08/21 22:51
今日は買い物が出来なかったのでコンビニに行こうか迷ってるナウ
アバター
2010/08/21 21:47
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2010/08/21 20:57
こんばんは☆彡 毎日暑いですね・・熱中症にはお気を付け下さい。。
アバター
2010/08/21 20:20
明日から留守にしますので宜しくお願いします~♪帰ったらご挨拶に伺いますね☆
アバター
2010/08/21 20:05
こんばんこ♪この季節に雪女・・涼しげ~~w
アバター
2010/08/21 19:58
こんばんは☆素敵な週末をお過ごしくださいねヾ(-^∇^-)
お水だよ~ん♪アレ?あげられないw
アバター
2010/08/21 19:21
こんばんは!毎日アイスが欠かせませんっ~~
アバター
2010/08/21 18:32
こんばんは!(。・▽・)ノ
昨夜は涼しくて気持ち良かったのに、今日はまた猛暑の夏に戻ってしまいました。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/21 18:08
│´ω`)ノこんにちは! 昨夜からホラー三昧 これからゾンビ観るぞwwすてぷ♪
アバター
2010/08/21 17:59
こんにちは 一雨欲しいと思う今日この頃 残暑厳しい折お身体ご自愛下さいませ^^
アバター
2010/08/21 17:58
こんにちは~^^ きょうも夏日です>< そろそろ涼しくなって欲しい~^^; ステプ&お水撒き~^^
アバター
2010/08/21 17:12
こんにちは^^暑いけど週末楽しんでね~♪
アバター
2010/08/21 17:10
こんんちわ☆
はじめまして^^
訪問ありがとうございました(^^♪
アバター
2010/08/21 16:51
✿こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノ”フリフリ ✿この葉っぱでお鼻のばしちゃうぞぉぉ✿ww
アバター
2010/08/21 16:36
昨日とってた20世紀少年が終わるまでのランダム訪問 69人目
アバター
2010/08/21 15:38
こんにちは。

TVで高校野球を観ていました^^
アバター
2010/08/21 15:11
⊃;-ω-)⊃ 。o0(暑い) 水鉄砲(・∀・)┳---゜~:;';ピューッ 少しは涼しいかなぁ♪
アバター
2010/08/21 10:58
(ネムネム(ρε・`*))Oo。(*´・ω・`*)ノ オハヨウ♪素敵配達よlslslslslsls
アバター
2010/08/21 10:47
こんにちは^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.