Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


メガを引っこ抜く

画像

本当にメガ率の低いお庭なんで
やっとメガったお花達を倉庫に入れるなんてもったいない!
とばかり囲っていたのですが
お部屋に鉢植えも作りたいし^^
ってなワケで記念に残して
「えい!」って引っこ抜いちゃいました。

こうして見ると小さなお花でもとってもかわいいよね❤
今度はお部屋で楽しめるように数で勝負!

アバター
2010/08/22 23:21
やっとひとつ合成が出来ました。
ピンクのスイトピー^^
出来るお花はちゃんと一番最初に出て作れるよーって教えてくれるのね。^^
お部屋に飾ってみました。
小さいお花の鉢植えですが結構見栄えいいです。
ピッチの周りにお花いっぱい植えてみたいですわ^^
アバター
2010/08/21 23:02
ウチも最近全然メガらないし
レアな種も拾えず・・・・

緑のあるスタジアム目指して頑張りましょー!!
アバター
2010/08/21 15:42
メガを引っこ抜くのは勇気いるよねぇ。
後でものすごーく後悔したり(T^T)
でも二本で鉢植え……だなんてあんまりだと思う。
一本でもメガ化するの大変なのにさヽ(`Д´)ノ
アバター
2010/08/21 12:25
メガ花は、やっぱり記念に鉢植えにしたものね~~♪
あさがおのメガ花、いつ見ても背が高いからみごとです。
(……出荷禁止のタグをつけておかないと、うっかり出荷やっちゃいます……←経験者><)

メガ花は2本で鉢植えにできるので、倉庫に置いておいてもかさばらないし
アバター
2010/08/21 11:10
勇気ありますなァ~ㆀ
s4なんて…いまだ抜けず><

合成もねやってみたいけど…使う花の数多くて大変よね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.