Nicotto Town



おっおっおっwおねぎww25日の青ガチャw。


でたでた、おねぎ、長くて白くてくっさくてwwww

 ・ おねぎ         1
 ・ レザーミニバッグ  1
 ・ レザーブレスレット 1
 ・ スノーロマンス    1
 ・ ドリーム券      6

残す所、3個に迫った、地道に地道に、コンプ目指しますが、
そのうち出無いと、泣きが入りますwww。

アバター
2009/02/27 18:59
www
生で〇かじりwwww。からっ
アバター
2009/02/27 18:52
おねぎ おめでとう~!  

長ネギ 大きめに 切って あぶったり 焼いたり しても 甘くて おいしいよ~♪
アバター
2009/02/26 23:44
おおおおおおおおお ねぎーーーだwww
刻んで、かけうどんにどばーとww

あと三つとの戦いを制するか、それとも、だれかーと泣くかww。
アバター
2009/02/26 23:33
おおおおおねぎぃぃぃいいい~!!
o(・(エ)・o)(o・(エ)・)oヤッタ!
アバター
2009/02/26 23:32
おネギ❤ おめでとう~(ノ*´∀`)ノ
ラスト3個ともなると厳しい戦いだよねw
アバター
2009/02/26 01:27
おおお!おねぎでたんですね!
私はいまだにフラワー二連ネックレスがでなくて涙目ですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.