Nicotto Town


Alice in NicottoTown


ブログを書く時間時間がない

というブログを書く・・・矛盾(^^ゞ

コインに多少の余裕もできたし、ま、いっか~。
なんか最近忙しくて、落ち着かないです(>_<)

アバター
2009/02/26 22:15
ゆん♪さん、にぁなちゃん、おりんさん、阿衣さん、ビスケットさん、らじさん

こんなそっけない愚痴みたいな記事にコメントありがとうございます<(_ _)>

年度末近くの月末ってだけでも忙しい気がするのに、ちょうど1週間前のブログに
書きましたが今月末(明日ですね)で職場を去る派遣社員が3人いるので引継ぎが
大変です。

現実的な忙しさに加え、身の回りの変化にすごく弱いので気分が落ち着かなくて
ストレスを感じます(>_<)

今日は夜フィットネス・クラブに行き、これまた辞めてしまうお気に入りの先生の
最後のジャズダンスのクラスを受けてきました。
有志でプレゼントを買って最後にお礼を言って渡してきました。
寂しいけど、最後のクラスが終わったことで一区切りついた気がします。

さぁ気を取り直してやるべきことをやらなくちゃ。ですね!
アバター
2009/02/26 21:58
時間がないと言いながら、タイトルに時間余ってるし・・・^_^;
アバター
2009/02/26 21:06
時間があってもブログ書いてないやf(^_^)
アバター
2009/02/26 19:07
あたしも、コイン欲しさにがんばってマス(>▽<;;

お仕事、忙しいのですか??
お疲れみたいなので、無理しないでくださいね(*´∀`*)
アバター
2009/02/26 18:27
そうなんですよねー
時期的なものもあるんですが。
アバター
2009/02/26 12:40
(*_*)同感です。。
アバター
2009/02/26 11:02
普段のツケが回って、あっちもこっちも忙しくって落ち着いていられないですww

なのに、ニコで生活している矛盾ww現実逃避?ww
アバター
2009/02/26 00:10
わかる~!!!

さっき私も同じようなこと書いたんですが、
かなり愚痴モードになってきたので、
とりあえず「困ったときの非公開」にしてます(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.