Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


妖怪ばかり^^

画像

タウンを徘徊してましたらば
「クマオ家の墓」……?!

ふとみまわすと、妖怪ばっかり^^
火の玉つれたのもいれば、つれてないのも^^

みんな黒ガチャはまったのね~~~





昨日、
「空自が~~~><」
って嘆いてたら、manamiちゃんの弟のmanatoくんからお面が!!!!!

ありがとう~~~



MAINEの実力じゃとれないし><
(しかも上級者のお面だ~~~♪)
大事にしますね!!

***************************************
本日のおようふく

おめんにあわせて
「おまつりいこうぜ」なコーデ
手前手はまだちょっとナニですが(……もう少し何かひねりたい……)

今回のミニ浴衣のパピヨン、黒白は良かったんだけどぴんくがイマイチだったので
このざしきわらしはお気に入りです♪
(ハッ これもいただきものだ!)

なにげにもらいもので成り立ってるMAINEのニコタ生活であります♪

今日は2時から出勤なので、そろそろ金魚と格闘してこなくちゃ……

いつも訪問ありがとう⌒✿⌒✿⌒✿
気にかけてくれてありがとう⌒✿⌒✿⌒✿

アバター
2010/09/04 00:13
こんなところにこっそり失礼します^^

もうすでにお持ちかもしれないなぁと思いながら一応お知らせ。
只今、こちらのブログで金魚すくい(初段)のクマオのお面のプレ企画中です。
お忙しそうなのでどうかなぁと思いながら、もしお持ちでないようでしたら、
お暇な時をみつけて是非ご参加くださいませ~。
下記URLです^^
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=294185&aid=17872994
7日24時締切です♪

ではでは、失礼致しました。
アバター
2010/08/25 00:36
ただいまー^^
似合ってるよ~よかった~^^
アバター
2010/08/22 10:02
>るーさま⌒✿
金魚、うごき早すぎですよねーーー ←遠い目
上級でランクイン29匹って>< みんなの動態視力いくつなんだかっっっ

るーさんは貰い上手だもん。
気持ちよく貰ってくれるよね、いつも^^
アバター
2010/08/21 22:33
金魚 は 初級だけで諦めました
疲れるんだもの・・・・w

大人の女性からのもらいもので成り立ってるLuciferのニコッと生活です←wwww



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.