Nicotto Town


✿桜のほのぼの日記✿


黒ガチャ・・・


今の黒ガチャを見るとぬら孫を思い出す・・・。
イヌガミ様が可愛い♥

1ヵ月後にフリマで頑張ろう!!

金色の妖怪ギツネ+イヌガミ様+金色の長い髪で、
我が家のお稲荷様に出てくる天孤空幻(クーちゃん)
になれそう♪

(↑我が家のお稲荷様知ってる人いるかな??)

アバター
2010/08/23 04:44
う~ん…男子アバターだと長髪がないんだよね~コスプレ出来ないなぁw
アバター
2010/08/22 15:34
わたしも黒ガチャ→ぬら孫思い出した★
(●^o^●)
アバター
2010/08/22 07:27
あ。全部は見れなかったけど、思い出しました~面白かったですよね^^

はるが女子アバじゃないので共用アイテムのイヌガミさまと火の玉しか提供できませんが
また、サークルの方でも景品にする予定です。
フリマの方も頑張って下さいね、応援しますwww
アバター
2010/08/21 12:05
いいねえ!
でもイヌガミ様でない…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.