Nicotto Town


妄想愛な日々(*´I`*)


name変更とかいろいろ



元わさ 現ぱーぽー戦士でございやす^p^
命名、Nさん。(あえて名前は伏せておこうww
1週間くらいこれでいきます、
わさですよ^p^

今度プレ企画しようと考えており松本。(ty
アイテム何がいいかいろいろ皆さんの意見を聞きたくて...
無謀品では無かったら戦士は頑張ってフリマと格闘するんで^p^
現在欲しいと思うアイテムをカキコしてくれたら
ちかいうちにやるプレ企画の景品になりますぉー♡
まぁ、それが誰に当たるかはわからんがね...(ty



あと、ばつん。
コチラ命名してくださったNさんからーwwww

二コットのトモダチは何人?

うーむ、150人くらい^p^
 絡んでない人多いよー、絡んでくれる人...20人いる?w 

自分の二コットのトモダチわ多いと思う?

まぁ、普通じゃないですか?


二コットで親友わ何人できた?

某サークルのメンバーは皆親友!だと勝手に自己満←

正直二コットでうざいトモダチいる?

友達にはいないことを祈ろう^p^


苦手な人いる?

「◯◯は私の婿」とか「私は◯◯の嫁」とかプロフとかに書いてる人
  見たら飽きれます、拒否反応でます、ってかイタすぎでしょw
 

こんなトモダチがスキw書いちゃって

絡んでくれる人、気があう人大好きです、愛してます(ty


そうですか

急に冷めましたね、

そうなの。

...?w


終わりです

はいよー


さよなら。

....そんな馬鹿な、台風ジェネレーションみたいにしてほしいのか!?←

【これを自分の友達10人に指名をして】
みんなやってるしなー、

・ルル
・ともきゃん
・杏莉たん

もう思いつきませぬー、
あと、やりたい人いたら勝手にもらっていっちゃってくだせぇ♡

アバター
2010/08/22 14:58
明日ねbw

いんゃ、ルル杵築に行ってたww
なんか...うnw 発表会てきなw
アバター
2010/08/22 14:56
ルル

やりなさいーw

私学フェスタ行ったのかい?
ってか私学フェスタって何^p^?
アバター
2010/08/22 14:51
うそっす、
しますゎwwww

アバター
2010/08/21 21:25
To:杏莉たん

ぱっと思いついたのが杏莉たんだった♡←

音漏れいいなっ!!
結構聞こえるんだよねー♡
聞いたことないけど^p^
僕は一応参戦経験有りでございます♡
アバター
2010/08/21 21:23
To:るるるるるるるるるr

わさよーん♡

しろしっ!!
馬鹿馬鹿ばかーっ(;ω;)
アバター
2010/08/21 21:23
To:社長

わさですb(←
だろうね^p^
思いっきり変わってるしーww
わさのわの字も残ってないよー★

楽しみにしといてね(ω)
アバター
2010/08/21 21:22
To:さっくん(

ぱーぽーだよー^p^

ちょんまげ1コ現在応募中ー!
ちなみに水色b
返事がこないんだよねー(;ω;)
あんまり出品がないものだね...
マスクも欲しいわw
アバター
2010/08/21 19:45
あざー☆
もらいます^^
ちなみに今日の国立、
リハの音漏れでOneLoveとかOhyeah!とか聞こえた!
わさちゃんは魂行ったことあるんだよね??いいなー!
うち初めて聞けたからそれだけでも感激してたよwww
アバター
2010/08/21 17:51
だれかと思ったb
てヵ、ルルせんぜよ^p^w
アバター
2010/08/21 17:46
わさちゃんかww
誰かさっぱりわかんなかった;;
名前変更了解しましたb
プレ企画楽しみだー
アバター
2010/08/21 12:36
ぱーぽーw 了解です。

わさがちょんまげGET出来る日を楽しみにしているよ^p^
あとプレ企画も楽しみにしてるよ^p^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.