Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


やっと本アバでもクマイチGET^^


27匹GETで、2位にランクイン♪
ここ最近ちょっとスランプ気味でしたが調子を取り戻しなんとかGETできました。
応援してくれた方ありがとうございました^^

それにしても、1位の29匹の二人すごすぎる(;^_^A
どうやったら上段でそんなにとれるんだろう・・・。

)(
(   ~   )
<ふぅ~、何はともあれ、これでやっとひと段落がついたケロ♪
( m  m )

アバター
2010/08/23 18:23
わぁ~すご~い!
王子も初段以降は「もうやりたくない~」ってやってくれませんでした~
(自分でやれって話ですが^^;)ふうちま動体視力がなさすぎて全然見えません(゜∀゜;)
アバター
2010/08/23 11:57
♪さ~ん^^ 今日ね金魚すくいしたら初級だけど29匹いきました~♪
サブでは2つあるんですけど 本体はやっとです^^;
次は難しそうだけど中級頑張ります♪ 嬉しくて報告に来ちゃいましたww
アバター
2010/08/23 05:13
上段で 29匹 とはすごい人たちがいるんですね。
アバター
2010/08/23 01:13
こんばんは!
おめでとうございます^^。
ケロケロ^^。
アバター
2010/08/22 23:06
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
O(≧▽≦)O ワーイ♪
アバター
2010/08/22 22:24
クマイチたんゲットおめでとうございます~ヽ(*゚∀゚ )ノ ヽ(゚∀゚* )ノ

おつかれさまでした^^
アバター
2010/08/22 16:59
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ本当にお見事としか言葉が見つかりません。
凄いです♪おめでとうございます(◕‿◡✽)♪
アバター
2010/08/22 12:13
初段でも26匹止まりでした><
アバター
2010/08/22 01:21
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/
私は娘に頼んでGETしてもらおうと思ってます( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/21 23:18
スゴイですねえ~ゲームの達人でしょ?^^
アバター
2010/08/21 23:13
おめでとー♪
才能がつくづくないと実感。。。
アバター
2010/08/21 22:03
♪さん・:*:・゚'オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・゚'☆
いいなぁいいなぁw
うぅ~22匹辺りでいったりきたりです(@_@。
クマミちゃん手強いのです( ̄ω ̄;)
アバター
2010/08/21 18:18
すっごい!!!!
私は上段最高22匹で6位でした><
時間が少なすぎです!!き~悔しいw
アバター
2010/08/21 17:26
ほぉ!凄い!上段をクリアなんて…*+.おめでとう♬.+*
私は、中段ですらもうダメそうな予感www
あの早さについていけずに、いつも1、2匹づつになる…><
アバター
2010/08/21 17:09
おめでとう~♪^^
私のアバでも釣って欲しいですww
アバター
2010/08/21 16:00
すごいです~^^
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.おめでとうございまーす♪
私なんてやっとサブでクマオたんGETです^^;
本体はまだ・・・(T_T)
♪さんの華麗な手さばきが欲しいですww
アバター
2010/08/21 14:01
いいなあ、♪さんに私のアバター操作して欲しい。
クマミがとれません、、うう
アバター
2010/08/21 13:55
すごいわね~
アバター
2010/08/21 13:54
おめでとうございます~
中段最高25匹で止まってます;;
もう無理な気が・・・><。
アバター
2010/08/21 13:45
羨ましいぃ~
やっと24匹になったとこ
難しいです><;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.