Nicotto Town



この前の出来事w

スロット で遊びました。

獲得メダル
1800
獲得コイン
18

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
2
シチュー
4
ピザ
2
刺身
3
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
0
2010/08/21 12:56

あのね~、この前部活帰りににしがきによってなんか買おうとしたら・・・・・

先生に見つかったw  しかも・・・部活のコーチだった・・・w

やばい・やばかった・・んで怒られたw

んで・最後にこう言われた

「次やったら部活やばいぞ!!」


・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・・ ・・


はい、何がやばいんでしょうかw

こわいですね~何されるかw


走ったり・掃除俺らで全部されるか・・・


これを見た中学生のみんな・・・

部活帰りにかいもんすんのゎ気をつけろw



E     N     D

アバター
2010/08/23 12:46
プロフィールにかいてあるんで・・・
アバター
2010/08/22 20:47
ゆぃだょ★

ステプと水遣りだぉw

ニコカノォォォ!!おしえてぇぇぇぇ!!
お願い(*-`ω´-)
アバター
2010/08/22 17:13
宿題か?  理科・数学・国語一つ・英語のサマーアップだけおわった

あとイナズマイレブンの流星ボーイってしってるよw

ゎ~ぉわ~おゎ~おわ~ぉゎ~おわ~ぉ♪
アバター
2010/08/22 16:49
なぁ~、
宿題 終わった??
あゃ、社会しか おわってなぃww
まじ、やばくネ?!ww

【流星ボーイ】って曲 知っとる?
イナズマイレブンの前?の曲
らしぃけど・・・・。

コメ返 よろしく♪
アバター
2010/08/22 11:39
w




アバター
2010/08/21 19:39
お前 何 やっとるんッww
アバター
2010/08/21 13:07



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.