Nicotto Town


ままのまいにち


逃した獲物は大きいもの

昨日午後11時45分から釣りを始めた。
時間内に終わらせるつもりだった。
もくもくと釣った。
これで最後にしようと思った時
でかいのがかかった。
あばれてあばれて
なかなか釣りあげられない。

PCの時計が0:00を表示。


強制終了。
案の定、まだ日記にしていないゲーム結果一覧に
表示されていない。
駆け込みはやっぱだめね(´・ω・`)

アバター
2009/02/28 23:16
***とりどんさま***
残り15分で強行釣り開始しましたσ(゜∀゜
思い立ったが吉日ですものw
アバター
2009/02/28 00:05
さっき入ろうと思って場所きめたら
「1時間未満で終了ですよ」みたいな
メッセージがでたので、やめました。
その日の内の再入場なのね?

でも、強制終了はないよね・・・・・。
アバター
2009/02/26 11:31
***びょんさちゃん***
正式に退室とかクローズ作業をしないと
だめみたいですねぇ。
途中で回線落ちした人もそうなるみたいですしね(´・ω・`)
アバター
2009/02/26 11:15
最後にセーブされるものと思ってた。(@_@;)
暴れられるとメッセージを見る余裕が無いですよね。
ナデナデ( ,,´・ω・)ノ"( ;д;。)
アバター
2009/02/26 09:04
***pomuちゃん***
(;'Д') そうか!そんな意図が!!
気をつけます(笑)
アバター
2009/02/26 09:00
強制終了……寂しい!
誤差の範囲内ってことで許してくれればいいのにー(´・ω・`)
最後の最後ででっかい魚でしたか。
きっと「ほーらこんなに大きな魚がいるんだよー また今度おいでねー ( ̄ー ̄)」ということでしょう。
釣り堀がままさんを釣ろうとしています。気をつけて!!(゚Д゚)ノ
アバター
2009/02/26 08:21
***もっこさま***
うんうん(´∇`)
アバター
2009/02/26 08:04
うんうん
おつかれさん
アバター
2009/02/26 07:54
***源内さま***
もしかしたら、右上のスクロールバーに
何か流れてたかもしれませんが
格闘中は見てないしね(´∇`)


***Geneちゃま***
まぁ・・・そもそもそんなぎりぎりにねばる人の
想定してなかったのかもです(^^ゞ ←いたいたw
アバター
2009/02/26 03:16
ええーーっ!
強制的に終了だなんて酷いですぅ
「タウンが終了するので保存してください」とか出て
強制的に保存させられるならまだしも・・・・

ここって、頑張ってはいるんだけど
どこか細かい配慮というか気遣いが足りないなぁと
常々感じる今日この頃です・・・
アバター
2009/02/26 00:18
うぁ、日付が変わったら強制終了になるんですね!?
最後の一匹の決着が付くまでって温情は無いのか(-_-;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.