Nicotto Town



いつ東京に・・・

こんにちは、まだまだ暑い日が続きますね。

去年の、22,23日は東京に遊びに行ってました^^

お台場にね・・・(去年の8月のブログ参照)

あれから、1年が経つんだなぁ~って、早いものです。

昨日、いつも書き込みに行くところに

「お台場に行って1年が経つね」って書きこんだら・・・

いつ東京に遊ぶに来るの?って・・・

えぇー、久しぶりだよね・・・書き込みに来るの?

行く予定はないけど・・・^^;

また、オフ会したいよね。。

1年前が懐かしいぉ^^

アバター
2010/08/26 20:33
1年あっという間だよね!
ああ~歳も取るわけだ~!
アバター
2010/08/22 22:42
オフ会 楽しいよね
アバター
2010/08/22 18:38
ニコタもオフ会有るんですか?
経験してみたいですね
アバター
2010/08/22 17:48
1年はあっという間やな~!!

私もまたお台場行きたい!!

アバター
2010/08/22 14:10
そんな交流もいいねぇ∩(´∀`)∩
涼しくなってからの方がいいですぞww
アバター
2010/08/21 16:29
1年はあっという間でしたか?それとも長かったですか?
オフ会ですかぁ~
いいですね^^
是非計画してみては???




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.