Nicotto Town


コラム好き


良かったり、悪かったり、ラジバンダリ・・・・


今日の草野球は、凄かった!!

2試合で、ヒット5本打っちゃいました!!

一日走り回ったって感じです!!


気分良くして、帰り道・・・・

マイカーの右後ろの窓が閉まらない・・・・

オオーーーマイガッ!!


人生良い事もあれば、悪い事もある・・・・・

洗濯終わったら、オートバックスに行きます・・・・・


とほほ・・・・・

アバター
2010/08/22 12:59
えー!
コメントで誰も突っ込んでないんだけど・・・ラジバンダリって何?
そんな一般常識?
アバター
2010/08/21 22:24
お疲れです^^
いいこともあれば、悪いこともあります
でも、窓が閉まらなくても、車上荒らしとかに会わなくて良かったですね
それも良かったことかも^^
アバター
2010/08/21 21:55
そうそう^^
良いことあれば、ちょっと。。。もありw

熱中症に気をつけてね。
アバター
2010/08/21 21:47
楽しいと疲れも吹っ飛んじゃいますよね~♪

この時期の車の故障は暑いですよね~(>_<)
多分接続する線が切れちゃったのかな?
私も経験ありま~す☆
アバター
2010/08/21 21:47
この暑さの中で、野球するなんて・・・・、
まだまだお若いってことですね!
週明けに疲れがでませんように。
アバター
2010/08/21 20:44
こんな猛暑に。。。
パワーに脱帽ですね。
アバター
2010/08/21 20:08
ヒット5本とは大活躍でしたね^^
楽しい野球になって良かったです。

あら~^^; 車の方はトホホ・・・ですね~。
どうでした?すぐ直りましたか?
アバター
2010/08/21 18:38
昔、マドとモーターを繋ぐ部品が壊れてマドが上がらなくなったことがあるな~(^_^;)

 すぐ治るといいね。
アバター
2010/08/21 15:55
大活躍ですね。
窓が閉まらないと、クーラーが役に立ってくれなくて暑いですよね。
アースとか切れたんでしょうか?

先ほどは、お会いしましたね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.