Nicotto Town


つぶやき放題


欲望に負けて


Pコインがね~

黒ガチャ1回だけ回せる分、残ってたの

だから、ついつい回してしまったのよね~~~

そしたら!

そしたら!

たったのワンチャンスで、目玉が出ました!

一番欲しかったのはイヌガミさまだけど、白狐も
うれしいよ~♪

アバター
2010/08/22 07:46
愛さん>
今回は強運だったみたいです♪
これで運を使い果たしていなければいいけど・・・^^;
これ、フェイスペイントがポイントなので、おでこが出るヘアを
買ってしまいました^^


さおちょさん>
目玉からわんこ(笑)
でも、さりげにカラカサ、ネタ好きさんには受けてますよね~^^
ちょっとおいしいとか、思ったりしてww
アバター
2010/08/22 01:13
わー、すごい!
自分ももぅ1回だけ。って決めて回したらカラカサが出ましたよーw
とりあえず着てみました☆

目玉からわんこ飛び出てるけど。。。( ´艸`)
アバター
2010/08/22 00:24
1度で目玉アイテムおめでとうございます!
運がいいのね^^
お似合いですよ(*^^)v
アバター
2010/08/21 20:39
ひまらっちさん>
運ですよね~^^;
私もまさか、1回だけのチャレンジで、目玉が出るとは
思いませんでした^^

これで運を使い果たしていなければいいけど…
アバター
2010/08/21 20:33
俺は、何故か?^^目玉だけ出ません(>_<)
アバター
2010/08/21 16:15
エリまるさん>
嬉しいですよ~ww
一発で出るって、やっぱり運がいいですよね♪
これで運を使い果たしちゃってたらどうしよう^^;
アバター
2010/08/21 16:12
わ~!!凄い!>< おめでとうございます!
やっぱり目玉うれしいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.