Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


テレビくんのためにお部屋を改造


来週の土曜日にブラビアくんが来るww
彼はデカイ、110×66㌢
PCと仲良くしてほしいので、
2人を並べて置こうかな?
動けない彼にトビーたち(わんこ)がちょっかいを出さないようにするため、
ソファーの位置を反対側にして・・
カーテンもこの際、ブラインドに変更の予定^^v

今日、これをある程度やろって決めてた。。



散らかしただけで、
収拾がつかない~~
エ~ンエン、
誰か==
朝からDVD観たのいけなかったカナ?「メゾン・ド・ヒミコ」よかったなぁ~

高校野球の決勝も応援したけど・・やっぱり興南は桁違いだった~

引き出しの中から懐かしい写真出てきた!昔の仲間、しげちゃんも笑ってるー
皆キラキラしてる~
そうだwこれ、しげちゃんに送ってあげよっと。
脇道にそれてばかり・・・

。。。。

そうこうしてる内に もう4時になってる><(大汗)
真面目にお片づけしてればよかった==
夜までかかるな@@

こうしてブログも書いてるしね(笑)。


アバター
2010/08/23 08:32
微笑街8号さんへ

島袋クン、一二三クン いい投手!!!

楽天に来てくれないかなぁ~
まークンしかいないんだもん、頼れるエース><
アバター
2010/08/23 00:08
 東海大相模の先発投手は球が真ん中から高目に来ていましたね。連投の疲れでしょうか?しかし、甘い球を逃さず痛打してしまう興南は凄いですね。
アバター
2010/08/22 12:17
のぶちんへ

お見通しです~~
朝から再開^^;1ヶ所しかない押入れはもうパンパンです!
隠すとこないから後は泣く泣く処分なのかなぁ~
ゴミ袋2ヶ分出たーー
あとはと、本と雑誌の山をどないしよ(汗)
アバター
2010/08/22 08:38
まれにさんへ>

まれにさんがコメントくれた頃、バタバタとやってたー^^;

雑誌、本・本・本・・読んでないのいっぱい~~
こんなのとでもない限り、お片付けやんなかったかもー
と反省中で~す!(で~す=伸びてるところが反省してないてことかも)
アバター
2010/08/22 02:01
明日にしよう!ってなんなかったかな?^^
いいんです。自分さえ良ければ・・・(ウソです<(_ _)> )

はみだしつつ、なんとか最後には終わらせる!
私の部屋の片付けと同じですね。
でもやった回数のうち、だいたい1/3は終わらないでいましたねー^^

何か見つけてしまうと、気がそっちに移ってしまうものです。
そっちが大事ならそっちを選択してもいいじゃないかー!って
自分に言い聞かせて・・・。

ひょっとして今頃やってるんじゃないのぉ~?(^_^;
アバター
2010/08/21 23:06
よくわかります。w
今日はいろいろな物に囲まれながらの就寝になるのかな?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.