Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日の小話ww


なんとか 古いほうのPCは リカバリして
使えるようになりました・・ふぅぅ・・

新しいほう・・中古で買った5年前のノートだけどさww
は仕事が 終わってから どうにかしようと思ってます・・

で 今日目撃した 面白いこと

その①
自転車乗っていたら 前をやっぱり自転車で走っている
JK1年くらいの二人組がいたのね~

そしたら
きゃぁ~ きゃあ~ と
叫んで 自転車のスピードをあげて 去っていきました~
ええ なになに と あたしも 見てみたら
死んだ 
ヘビ が・・でもよくみたら ただのロープでした^^
みどり の しましま 
で ヘビにもみえるのね・・
おさわがせな ロープちゃんでしたww

その②
うちのアパートの裏道を
アメ車 というのかなぁ・・
ポニーテールの金髪の子でも似合いそうな オープンカーが
いったりきたりしてまぁす^^;
奥はいきどまりだし こんな車乗ってる住人はいないはず・・
どっかの家の息子さんでも(あっ運転してたのは男の子)
里帰りしたのかしらん・・・また通ったらどこナンバーか
よくみてみよ ふふふww

アバター
2010/08/22 16:30
お盆の時なんか
結構いろんな土地のナンバープレートが・・・。

アメ車とは
なかなかしゃれてます(b´∀`)ネッ!
アバター
2010/08/22 10:10
ろ、ロープwwww
アバター
2010/08/22 09:17
ロープが蛇にねぇぇ…びっくりだね!
心臓の体操になるわ!w
アバター
2010/08/21 18:14
小学生の時、登校しているときに道に黒い細いパイプがあったんです…
ただのパイプかぁ~wって思って普通に歩いてて近づいてみたら
黒いヘビだったんですw
噛まれませんでしたが危なかった思い出ですw

了解ですw
また明日(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/08/21 17:53
あーそういえば
前お墓参りしたとき
蛇の死骸見ました
おまけに虫集まって食べてたよーなー((うぷ。。。
アバター
2010/08/21 17:48
ぁゎゎ(´・д`・;)
路上に何か落ちてるのゎ怖いですネ(((;゚д゚)))
もしぁたしがヘビ見たらコケちゃいそう;;;

アメ車ゎ道間違って入ってきちゃったトカww
アバター
2010/08/21 17:48


良かったですね!!!

てかウサギかわゆいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.