Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうの着せ替えブログ ドレスらぶ!


フリ足りん症候群になってから
フリルな服をガシガシ着ていたが
やっぱ、ドレス着なきゃ始まらん!
今回フリ足りん症候群の割りに
シックなドレスチョイスしたのは
勿論!頭のバラのレース帽かぶる
ためである。
この帽子も一目惚れだったアイテム
で、当時非課金だったので交換
してくれたお友達には感謝、感謝
だったのだ^^。
それなのにっ、そんなお気に入りを
しばらくアイテムボックスから出し
忘れているとは、フリ足りんとして、
忌々しき事態。さっそく被ってうっとり
な至福のひととき~~~

アバター
2010/08/25 08:59
おはようござます☆
私の夏休み
残り2日になってしまいましたwww

頑張って宿題終わらせます
アバター
2010/08/22 23:40
素敵な帽子ですね~♪
とってもお似合いです^^
私もフリ足りんですが、いかんせん手持ちが・・・。
アバター
2010/08/21 22:54
えっと、、、忌々しきなんて、言葉遣いが、流石モノ書きなぼうぼうさんですねぇ!

、、、ここ数日、おうむたんは夏休みなん?それとも飼い主殿に幽閉されてしまったとか?(訊くのはタブーだったビヨ?)
アバター
2010/08/21 21:28
バラの妖精みたいに綺麗です!
フリルも可愛いけど
妖精みたいな素敵なぼうぼうさんも良いナァ♪
アバター
2010/08/21 21:11
アイテムボックス~

私はダブリでないものは常にボックス待機です^^;
アバター
2010/08/21 19:45
私は
ロック系のダメージの服が
好きですね
クロとか☆
でも
フリフリもいいですよね☆
アバター
2010/08/21 19:28
ドレスいいよね〜
うち生活感あるカッコばっかだからなあ。。おしとやかを見習わないと。。

ちなみに九尾のきつねさんもしっぽがフリフリです。。(´・ω・`)b



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.