Nicotto Town


密造酒の蔵


昨日の出来事。(心の休息日)

場所は、某ホテル。
時間19:30頃に到着。

ロビーにて受付を済まし、目的の場所へ案内される。
途中、エレベーターを降り、さらに奥へ。


「うん?降りる?」
てっきり上に上がるものとばかり思っていたので、ちょっと不可思議だった。
だが、おりてから、すぐに入り口(いや出口か)があり、なるほど納得。


そこから出ると、森に囲まれた湖畔が広がる。
「こんな場所があったのか」と、ちょっと感動したり。


「どうぞ、こちらへ」
と、さらに石段を下った湖畔岸の方へ降りる。
途中、横を見るとシェフが料理をしていて、貝の焼けるいいにおいが香ばしい。
冷えたワインボトルも涼やかだ。


そして、奥の方にある一つのテーブルへ案内される。
それから数時間ほど、飲食をしながら、優雅な一時を過ごしました。


おしまい。




・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



いや、なんのことを言っているかというと、
昨日はビアガーデンに行ってきました~。

ビール飲み放題!
テーブルでは、鉄板焼きバーベキューで、肉食べ放題!
近くではホテルのシュフが貝の磯焼きや窯焼きピザも焼いてくれるし、
その他、ハイボールやら、ワインやらも飲み放題!

いや~。久々にガッツリ飲み食い出来て満足。


場所は、ホテルの裏手になるのかな?
普通、ホテルのビアガーデンというと、屋上で行なわれたりするのが一般的だけれど、
ここは、ホテル裏手の森を改良して作った所の様で、結構いい感じでした。

それに値段も安くて良い。
また、倒れるほど酔ってもホテルに泊まれるし、遠慮なく飲ませてもらいました。
(ホテルも、今の期間特別料金で泊まれる様で、車の代行呼んで帰るよりずっと安い)


そんな感じて、本日は飲み疲れ~

アバター
2010/09/07 08:37
うんうん!電気やよりもつりの方が魅力的で~~ww

でも新鮮なアジは私よりぴちぴちでー美味しかったからいいよね?!えへw
アバター
2010/08/28 22:08
>io❤ioさん
ビアガーデンといっても、梅酒や酎ハイとかも飲み放題になってたから、
甘系の人も楽しめるかと思います。
カクテルは、残念ながらなかったけどね~。(ホテル最上階のバーで別料金なら在ったが・・・)
アバター
2010/08/27 07:49
びあがーでん^^いいなぁ!!

んーでも私ビールよりー甘いお酒系がいいからー
他の飲み物がいい!

でもあの雰囲気が最高だよね^^
アバター
2010/08/25 01:37
>まりあさん
ビアガーデンにしては、良い感じの所でしたよ~。
でも結局、飲みに夢中なので、ビルの屋上でも大差なかったり・・・
(時間制限が無ければゆったり楽しむんだけどね!)

>MYUさん
日本酒は、危険~。2日目もキツイから、次の日お休みじゃないと絶対飲めない
飲み物です。
アバター
2010/08/24 20:20
こんばんは(^-^
酔っ払ってぐた~ってなっても、そのまま寝れるのですね。安心ですね。
自分、何でも、大概飲もうと思えば、飲めるのですが、
(ビールの美味しさが、いまいちわかっていはないのですが)
日本酒を飲むと一撃必殺、記憶がとびます。。あれはすごい力だな。って思ったりします。
アバター
2010/08/24 07:04
森の中でビアガーデン・・・いーなー、雰囲気あるー。
しかも食い物描写がうまそーww
アバター
2010/08/24 00:27
>瑠厘
綺麗に手入れされているし、良いところでしたよ~。
ただし、水辺の森なので、蚊が寄ってくることが難点。
なので、敷地に入る所に虫除けスプレーが用意されていて、それを付けてからの入場でした。
アバター
2010/08/23 08:43
゜+。フム・フム。+゜ホー゜+。。+゜ナルホド(оДо)ノ読みました。+゜

森に囲まれたビヤガーデン 気持ち良さそう~
アバター
2010/08/22 21:58
>ごろちゃん
今回、行った所は、結婚式場としても使われる所のためか、
ガーデンが西洋+南国風でとっても綺麗なのです。たぶんここが特別かも。
ライトアップも良く、まるで海外にいる様な錯覚を覚えます。

>じぇんとるさん
え!じぇんとるさんともあろう御方がビアガーデンに行ったとき無いと・・・なんてことだ。
あと、ビアガーデンは、日が落ちてから開催されるし、基本的に涼しい場所(ビルの屋上
などの風通し良い場所や、森林,水辺の周辺)で行なわれるので、暑くないかな。

>茉莉華ちゃん
田舎のほうに行くと、結構平地で開催されたりしてます。
あと、妄想ならそのうち、本当に書きましょう。お楽しみに。

>かるなさん
一年に2~3回は、飲み疲れするほど飲まないと、いかんです。
命の洗濯♪洗濯~♪


アバター
2010/08/22 14:21
うおおおおおぉぉぉぉぉ、幸せな疲れ方をしおって〜!
だらけきって下され〜!
アバター
2010/08/22 09:55
そっか~
ビアガーデンって屋上だけじゃないんですね
えと・・・
大熊猫さんの妄想かと思って読んでました(*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2010/08/22 00:34
森に囲まれた湖畔で、「ん!?」って感じでしたが…まさかビアガーデンとはwww
でも、飲み放題、食べ放題だと、どっちに重点置けば良いか迷いますよね?(笑)
ビアガーデン…憧れてるんですが、まだ一度も行ったことないんですよ。。。
暑かったりはしないのかな???クーラー効いてる部屋じゃビアガーデンにならないし^^;
でも、満足するまで、呑んだくれてナイトフィーバーデート…羨ましいです❤←
アバター
2010/08/21 21:46
ステキなところですね^^

何となくエスコートされている気分になりました。
ちょうちんいっぱいのビアガーデンが普通ですが・・・
本当のガーデンでお酒をいただいたと言う感じがしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.