Nicotto Town


毎日 一言。


レア魚・・・。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
4
15.07cm
ウグイ
1
34.64cm
ギンブナ
2
25.65cm
ヘラブナ
9
37.39cm
キンギョ(赤)
3
24.44cm
ナマズ
1
42.82cm
コイ
1
66.46cm
ブラックバス
1
35.68cm
ニジマス
1
53.62cm
ライギョ
1
66.77cm
ブラウントラウト
1
45.20cm
グッピー
1
3.17cm
ネオンテトラ
1
2.79cm
ソウギョ
2
105.04cm
長靴(ピンク)
5
23.04cm
エンゼルフィッシュ
2
14.29cm
2009/02/25 23:21

久々に釣りをしました、レア魚につられて・・・。
一時間時間一杯まで粘りましたが、無理でした。
でも、同じ釣堀にいた人が、目の前で釣っていったんですよッ、キンギョ(氷)をッ!!!
釣れるんだ~と感激しながらも、自分の竿には引っかからず・・・。

いいんだ、エンゼルフィッシュが釣れたから・・・。

アバター
2009/02/26 10:25
>∮麗 奈∮さん
誰が何cmの何を釣ったのかが、上のバーで報告されます。
なので、レア魚が連れるのが確認できました♪

>パンダさん
しばらくは、釣りに時間をささげようと思います・・・。
アバター
2009/02/26 10:05
なかなかのプラス思考ですね♪
次は、釣れると良いですね~。
アバター
2009/02/26 01:38
誰が何を釣ったかがわかるんですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.