Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


(★・ω・)゚。o伝言板81o゚。(・ω・★)

                                  訪問してくれた方やステプしてくれた方は
           
                                 流れてしまうのでコメントはココにお願いします

                       コメントしてくれた方には絶対にお返しに行きます
(`・ω・´)キリッ!        

                      めんどくさいと思いますがよろしくお願いします(
*´・ω・)*´_ _))ペコリ

アバター
2010/08/24 06:44
おはようです^^涼しい風を吹かせてみようかと今日はカラス天狗になってみましたw
なんか100コメになっちゃったwww
アバター
2010/08/24 06:37
おはよ~。
昨日はお祭り金魚がようやく釣れたよ^^
金魚とは相性よくないみたい^^;
アバター
2010/08/24 01:23
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ 最近すてぷ訪問できなくてすみません (´;ω;`)
アバター
2010/08/24 00:41
ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ 何だか眠いので走りますよ~。眠いけど駿足です。(^^;
アバター
2010/08/23 23:41
今日は1年ぶりに高校時代の友人の家に遊びに行ってきました☆WiiPartyすっごく楽しかったです☆
アバター
2010/08/23 22:40
訪問多謝♪繁忙期が終ると食事当番が復活!夕飯を作る事よりメニューを考えるのが面倒臭いorz
アバター
2010/08/23 22:34
こんばんは。九尾の王は妖力の強さで見た目は少年のよう。衣装を見た時からそのようなイメージでした。
アバター
2010/08/23 22:08
訪問ありがとうございます^^
ステプです☆
アバター
2010/08/23 22:02
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/23 21:43
こんばんは☆
暑い暑い暑い(*゚Å゚;*)
アバター
2010/08/23 21:42
夏風邪 夏バテに気をつけてね (◡‿◡*❤ペコ
アバター
2010/08/23 21:41
訪問感謝です✿
合宿の準備が大変です(@@)ノ
アバター
2010/08/23 21:22
今週もよろしゅう(^-^*)/
アバター
2010/08/23 21:07
こんばんは...* 
すてぷ&お水のお届けです(つω`*)
アバター
2010/08/23 20:48
こんばんは☆ぽちっ♪
アバター
2010/08/23 20:46
(o^▽^o) 会社の人にDVD貸したら、お礼にお菓子いっぱいもらっただす~♪
アバター
2010/08/23 20:30
こんばんは★ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♪(^ヮ^*)
アバター
2010/08/23 20:22
こんばんは(´∀`*)今週もよろしくお願いします♡
アバター
2010/08/23 20:16
こんばんは 月曜夜の☆ステキお届けです ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/23 20:08
ステプデス!! 何日かこれなくてすみませんデシタ
アバター
2010/08/23 19:52
こんばんは!まだまだイベントは続きますよ!難しいのでしょうか、正解者なしですvv
アバター
2010/08/23 19:40
今日はフルート途中まで一人でソロ沢山?になってたよw
アバター
2010/08/23 19:17
こんばんは(*'-'*)いつもありがとうございます♪水まき&ステプ訪問です☆
アバター
2010/08/23 19:07
こんばんは~ ♪ 
今日も暑かったね。毎日同じことを言ってます。だって暑いんだもの(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/08/23 18:18
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【こんにちは♥】 バラの花束のお届けです♪
アバター
2010/08/23 18:15
こんばんわ   ビニールプールに水張って浸かりたいとホームセンターで眺めてました
アバター
2010/08/23 17:58
こんにちは~♬ 暑さに負けつつあるけどㆀ今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◕‿◕✿)
アバター
2010/08/23 17:49
こんにちわ(*`・ω・´)巡回...
アバター
2010/08/23 17:38
こんにちは、訪問40000人まであと1000人を切りました!4万キリ番は誰かな・・?
アバター
2010/08/23 16:55
こんにちはぁ。このところ思わせぶりな雷雲に翻弄されてます。
アバター
2010/08/23 15:24
あ!そうなんですか!
なるほどねw
教えてくれてありがとう☆
アバター
2010/08/23 15:23
今回はゲゲゲの鬼太郎から傘お化け参ジョー・・・「ひゅーどろどろー・・・」
アバター
2010/08/23 13:26
こんにちはwステプですww

いやいやこちらこそ作ってくれてありがとう!!
両方の伝言板を作ってるのはなぜですか??
アバター
2010/08/23 13:14
。゚.o。(σ◕‿◕)σこんにちぱ+。:.♥暑いので体調にお気をつけて☆(✿✪‿✪。)ノ
アバター
2010/08/23 11:25
おはようございます★
ステプお届け♪
アバター
2010/08/23 10:20
(⊃д⊂)こんにち‥∩・д・∩ !は!
アバター
2010/08/23 09:04
おはよぉ~♪今週もまたよろしくです~(b^-゜)♪
アバター
2010/08/23 08:21
おはようございます、最高に熱い日は、過ぎたみたいですが、まだ毎日暑いです、うちは田舎なので、涼しい方ですが、さすがに今年の暑さには堪えました(汗
来年はクーラーの導入を検討するでしょう。
アバター
2010/08/23 07:08
おはようです。秋はいつくるんだろ??今週もよろしくです^^
アバター
2010/08/23 06:35
おはよ~。
金魚すくい最高25匹・・・。
それ以上は腕がつりそう><;
アバター
2010/08/23 01:17
お花、いっぺんに合成しようと倉庫に貯めてたら、100個までしか置けなかった……(´゚∀゚`;)
アバター
2010/08/23 00:03
こんばんわ。
ステプのお届けです^^
アバター
2010/08/23 00:01
こんばんわ^^
遅くなっちゃってごめんなさい^^;
アバター
2010/08/22 23:18
初の合成アイテム「タンポポのミニ花瓶」をお部屋に飾ってみました☆煙をはくマシーンがかわいかったです☆
アバター
2010/08/22 23:03
旅行から帰ってきましたステプb
アバター
2010/08/22 22:42
こんばんは。いたずら好きの子天狗がうろうろしてます。目を合わせないように^^
アバター
2010/08/22 22:25
こんばんわ∩(´∀`)∩すてきお届けです*
アバター
2010/08/22 21:45
こんばんワンUΘωΘ)今日はプールに行ってきたよー★
アバター
2010/08/22 21:16
こんばんは(◕‿◡ฺ✿)
今日はぐずぐずのプチトマトを食べました・・・。
冷蔵庫の奥から出てきた・・・。
アバター
2010/08/22 21:09
同じサークルのかずりんです ✿㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿ (◡‿◡*❤ペコ
アバター
2010/08/22 20:09
こんばんは~ 
急ぎの訪問です~
アバター
2010/08/22 19:27
こんばんは(^_^)/暑い~1日何回言えば気が済むって言うぐらい何回も言っています涙 
アバター
2010/08/22 18:50
訪問多謝♪真夏に障子と襖の張替えはやるべきじゃないorz
アバター
2010/08/22 18:48
こんばんわ   今日部屋に帰ってきて温度計見たら34度を指してました。 外気より暑い!
アバター
2010/08/22 18:45
(*´ー`) 久しぶりにスキー場で遊んだだす♪ なんとなく涼しい感じにww
アバター
2010/08/22 18:27
こんばんは...⋈ 
今から宿題して来ます✿ 
すてぷ&お水お届け(つω`*)
アバター
2010/08/22 18:08
こんにちは、今日は色々とうれしい事があり、テンションがかなり高いですw
アバター
2010/08/22 17:09
こんにちわぁ~♪
久々に家事を手抜きしながら巡回中です(*´艸`)
アバター
2010/08/22 16:47
こんにちは♪
わたしにできること
もいい歌ですよね♪
アニメ終わっちゃって残念です!
ステプお届け☆
アバター
2010/08/22 16:45
こんにちはぁ。お盆過ぎたら秋の風・・・のはずなんだけどなぁ。
アバター
2010/08/22 16:33
陰|ョ・*)コン‥|ョω・`*)ニチ‥|ョ`・ω・ *)ハ!  陰|彡サッ
アバター
2010/08/22 16:23
今回は雪女ならぬ雪男さんジョー・・・「へい彼女ー!一緒に凍えないかーい!」
アバター
2010/08/22 15:56
こんにちは♪ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(^―^*)
アバター
2010/08/22 15:06
こんにちゎ~(΄◉◞Д◟◉`)wサークルから勝手に挨拶w
アバター
2010/08/22 14:35
こんにちは~♪
今日も暑い。外に出ると、もう、熱風ですね。早く秋になって欲しいです。
アバター
2010/08/22 12:59
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/22 12:58
ステキお届け隊Σヽ(´∀`*)
アバター
2010/08/22 12:50
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水やりです☆
アバター
2010/08/22 12:09
こんにちは いったいいつまで暑いんでしょうね~ (;´д`)ゞ アチィー!!
アバター
2010/08/22 11:37
こんにちは^^
座敷わらし7を見ると良い事が起きるんだよ(´v`*)
今日もいい日になりますように❤
アバター
2010/08/22 11:05
訪問有難うございます~pq(u‿ฺu✿ฺ)+゚*・。.☆
アバター
2010/08/22 10:17
おはよう^^仮面ライダーを見て涙しちゃいました(*´;ェ;`*) うぅ・・
アバター
2010/08/22 09:48
日曜日(p゚∀゚q)
アバター
2010/08/22 07:24
つかみーさん。ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】
アバター
2010/08/22 07:13
おはようです^^こっそり着ている水着で今日も離れ小島で宝探ししてきますw
アバター
2010/08/22 06:35
おはよ~。
久し振りにフリマ成立♡
でも手に入れたねこ剣ちょっと使いづらい^^;
アバター
2010/08/22 06:28
おはようございます。訪問ありがとー。~(=^‥^)ノ□ポチっニャン
アバター
2010/08/22 06:02
火星旅行イベントどんなのやろね~ステプ
アバター
2010/08/22 05:20
。゚(´∩`)。゚。アツイ…汗ヤバス!!゚。(×∩×)。゚。
アバター
2010/08/22 01:07
黒ガチャダブリ品を母上様にプレしたんだけど、多分一番のお気に入りはカラカサお化けだったみたい…。
アバター
2010/08/22 00:41
ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/22 00:01
こんばんは、櫻井くんのドヤ顔とニールのドヤ顔が可愛すぎて・・・ニールはガンダム00のキャラでs(笑←
アバター
2010/08/21 23:48
こんばんわ~
ステプです^^
アバター
2010/08/21 23:47
火星には「モンキー」がいたんですね(o^∇^o)ノ知りませんでした☆早く火星に飛び立ちたい!!
アバター
2010/08/21 22:59
訪問多謝♪日付変更前のステプ巡回に成ってしまいました(汗)
アバター
2010/08/21 22:55
こんばんは^^カラかさ釣れたので復帰しました^^v今週もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/08/21 22:55
こんばんは^^カラかさ釣れたので復帰しました^^v今週もヾ(@^∇^@)ノアリガトー♪
アバター
2010/08/21 22:46
ですよねっ!!
うん、自分の周りのマンガである((ty
アバター
2010/08/21 22:44
ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆
昼寝しまくったので元気いっぱいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
アバター
2010/08/21 22:16
足跡たどってランダム訪問に伺いましたd
アバター
2010/08/21 21:57
こんばんわぁ~♪やっと巡回できる様に成りました、またよろしくです~m(_ _)m
アバター
2010/08/21 21:42
こんばんは~預かったワンちゃんがかわいくて^^ニコッと不定期になってすいません^^;
アバター
2010/08/21 21:37
こんばんわ^^
水やりとお急ぎステプポチっとな♪
アバター
2010/08/21 21:34
こんばんは...* 
すてぷ&お水のお届けです(つω`*)
アバター
2010/08/21 21:15
(*゚~゚*) カバヤのQuattro[クアトロ]は、味もネーミングもカバヤらしくないな~。
アバター
2010/08/21 20:24
週末ですね~すごい暑くて汗引かないね。来週からのイベント楽しみですね。ステプ
アバター
2010/08/21 20:05
こんばんは☆ミ ステプ(水遣り)のお届けに参りました♥(・ω・。)
アバター
2010/08/21 19:45
電柱|・ω・`)ノすてぷお届けです!
アバター
2010/08/21 19:17
こんばんは ようやく週末ですね 今週はチカレター ゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪
アバター
2010/08/21 19:09
こんばんわ   青ガチャ始ったの知らなかったー! 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.