Nicotto Town



お友達に感謝♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+80

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
2
18.15cm
ウグイ
1
28.90cm
ニゴイ
4
47.48cm
ヘラブナ
2
33.00cm
ナマズ
1
63.69cm
ニジマス
1
36.95cm
ブラウントラウト
1
54.94cm
グッピー
1
2.51cm
ネオンテトラ
1
3.01cm
エンゼルフィッシュ
1
10.91cm
アユ
3
26.61cm
ドジョウ
3
11.91cm
シャチホコ
1
33.77cm
お祭り帰りの金魚
1
15.96cm
2010/08/20 22:19

黒ガチャを無事コンプすることができました^^

これもお友達のお陰です^^

出ないアイテムがあって困ってぃると、ぃつも「お譲りしますよ」と声をかけてくれる優しいお友達なんです^^

ガチャ運のなぃうちとは逆に、お友達はガチャ運が良くて^^

今回はぃつも以上に黒ガチャに苦戦してぃたので交換ブログを載せてぃたんです><

そしたら、出なかったアイテム&求めていた旧ロングベールを譲ってくれると><

なんて優しいお友達なんでしょう(ToT)

ぃつももらってばかりでホント申し訳ないので、欲しい物を聞きそれと交換してぃただきました^^

ホントにありがとうござぃました^^

大事に使わせてぃただきます^^

アバター
2010/08/22 01:54
おお、すげー、コンプしたんだ(^O^)/

金魚もめでたし(^_-)-☆
アバター
2010/08/21 21:41
黒ガチャコンプおめでとう~(*´∇`)ノ.。
ガチャは本当に偏るからこういう時にお友達と
協力できると本当に助かるよね^^
私も前回はめちゃくちゃ散財しましたが、今回は
まさかの初日コンプでした^^;でもなぜか懲りずに
また回してしまう癖が^^;気をつけないとですww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.