Nicotto Town


李里香(りりか)


大好きな夏の食べ物は


スイカと言う事に^^

あんまり食べ過ぎるとお腹がゆるくなるとか・・!?

アバター
2010/08/23 20:42
いつもありがとうございます!

蘭子さんへ♪
本当~スイカ日和^^
アバター
2010/08/23 19:15
(^o^)丿こんばんは~今日も暑い・・スイカ日和!
アバター
2010/08/22 22:13
いつもありがとうございました^^

crüeさんへ♪
こんなブログですが、末永く宜しくお願い致します^^
私は何時も相手の事を思っているつもりですが、言葉が至らない所が有るかもしれません、その時はどうぞ悪く思わないで頂ければと思っています・・
妹さんの事でしょうか・・もうすぐ夏休みも終わりですが、順調ですか?

achurinさんへ♪
マジですか~嬉しいです!

蘭子さんへ♪
ですよね~のどかな中で食べるのが良く合うカモ^^

zinさんへ♪
そうですか? 嬉しいです~♪

いちごさんへ♪
そうですよね? かぶとむしとかにもそうみたいです^^;
夏の水分補給と栄養も結構有るみたいです♪


アバター
2010/08/22 11:20
スイカ、美味しいですよね~♪
いつも小さく切ったスイカしか食べてないのでw、
たまには志村けんさんの様にwガブガブジャブジャブガツガツ食べてみたいものですw(笑)

あ、それと、以前のσ ̄▽ ̄のブログへのコメントで、
季里香さんはお忘れでしょうけどw、
気に掛けて頂いたコメントを承り本当に嬉しかったです♪
そういう季里香さんをバッチリ勝手にwお気に入りにさせていただいているので?w
不定期INで巡回もおサボり気味ではございますがw、
これからも ちょこちょこでいいのでwこれからもどうぞ宜しくお願いします♪
<(_ _)>ペコリンチョ♪
アバター
2010/08/22 10:47
《《o(≧◇≦)o》》キヤァァァァ!!!
私もスイカが大好きですぅ♫
アバター
2010/08/22 10:32
スイカは夏の風物詩~^^ 田舎で種を飛ばしながら食べるイメージ♪
アバター
2010/08/21 22:09
すいか、今年も食べてないなぁ~f^^;
アバター
2010/08/21 20:48
ヘアと耳が合ってるね^^
アバター
2010/08/21 20:25
うふふw
食べ過ぎるとゆるくなるかもね♬
暑いとなかなか止まらないよ^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.