Nicotto Town



Aランク獲得

7ならべ で遊びました。

1位
15
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
45
2010/08/21 21:07

 BからAになるまで長かった~最後は15連勝〆

アバター
2011/04/10 23:08
おおっ 凄いですね〜
アバター
2011/03/24 03:23
こんばんは☆
ペット元気になりましたか?
ところで高校野球、もう始まったんですね~。
地震の後始末や地震酔いやらで他に起きてること忘れてましたぁ(^-^;)
アバター
2011/03/05 22:25
こんばんは。
訪問ありがとう☆
&Aランクオメデトッ!
はじめたばかりで解らないことばっかりだけど・・・
よろしくね☆彡
アバター
2011/02/16 20:40
全部1位ですね(o*∩3<*)☆

すごい(o≧▽゚)oニパッ
アバター
2010/12/06 20:56
あ、今年はルミナリエ13日までみたいですよ^^
アバター
2010/12/06 20:55
ルミナリエですが、長くなっちゃうのでこちらにコメしますw

正直、ルミナリエだけの為ならお泊りするほどではないと思いますwww
ちょっとしんどいけど、日帰りで行けるならその方が良いと思いますよー✩

イルミネーションの回廊が100メートルくらい続いて、その先にまたイルミーネーションの広場みたいな
物があります^^
そしてその先には屋台がたくさん出ていますw

費用が尽きるとルミナリエ終わってしまうので、1年後・2年後・・・またやるかどうかはわからないらしいから
興味があれば早めに行っておいた方が良いですよー♫

なばなの里行ってみたいと毎年思ってますw あと夏は長島スパーランドのプールにも行きたいです!



アバター
2010/09/11 10:55
すごいですね!!
7ならべ好きですけれど、まだまだランクは下です。
おめでとうございます^^
アバター
2010/08/25 08:11
おめっとぉぉぉおお!
アバター
2010/08/22 18:13
 ありがとう。 でもホントめんどくさかったです。
アバター
2010/08/22 07:30
お見事!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
アバター
2010/08/21 23:33
全部1位だ!すごーい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.