Nicotto Town


成長記録(・д・●)


大会のお手伝い


審判してきましたー*´`*

しかも後輩たちゎ団体戦優勝しましたー!!!!!

応援とか頑張ってきたっ


でもすっごい焼けたorz

あと帰りゎ友達を呼び出して

一緒にテニスして(妹たちも一緒)

友達とデートしながら帰って来た←

可愛いのぉノд`*

嫌とかいいながらも来てくれるのです。

そうですツンデレなのです。

でもクーデレのが近いと思ってる!

あと打ち終わったあと熱いーって言ってたら

本部の人がお茶くれた!!

ナイターの監督さんとかだから知り合い多し((

それをあまりのあつさに頭からかぶる日和さんがいた((

でもねー冷たくて気持ちかったよb

みんなゎ「それゎないでしょう」って言ってたけど。

その子のツッコミゎキレがあっていい感じですw

そしてひよのくだらないグダグダ話を聞いてくれるのです。

・・・いつも申し訳ないorz

アバター
2010/08/23 21:52
テニス部だったんだぁ!
かっこいいな~

お茶をかぶるとは、豪快だねΣ(゜Д゜)
でも、ジュースとかはかぶっちゃダメだよ!?w
ベトベトになるしwww
アバター
2010/08/22 21:35
お茶かぶるんだwww

なかなかの発想だぬ((
アバター
2010/08/22 17:37
それはないwww
アバター
2010/08/22 10:03
かぶったのΣ
それゎないでしょぉっ←
......ひよ変わってるな。(ぇ

ツンデレといえば!!
くぅのお兄がラブプラスやってたぁ(笑
お兄彼女いるくせに(。・ˇεˇ・。)←
アバター
2010/08/22 01:21
お水なら あまりの暑さにかぶってしますかもですw
お茶は。。。大胆ですね^^
アバター
2010/08/22 00:31
まてwwww
かぶったってwwwwwww
アバター
2010/08/21 23:19
暑い中でテニスですか。お疲れ様です。
8月も終りかけですけど、
これだけ暑い中したら熱中症に注意してください。


お茶というかやかんかぶりは男の特権
とは、高校球児である弟の言。

アバター
2010/08/21 23:12
お茶が飲みたくなってきたw
気持ち良さそう~

私が「テニスの試合疲れたー」って
感じのつぶやき書いたからかn?
アバター
2010/08/21 22:57
>衣舞ちゃん
wwww
おっさんってwwww
でも冷たくていい感じだったb

なんでだろうね(笑
アバター
2010/08/21 22:55
あれは野球とかであって・・・w
しかもオッサンがやることy!?(違

ありり∑
アバター
2010/08/21 22:53
>衣舞ちゃん
うそwwww
でもワールドカップの時とかお酒かぶるじゃん!!笑

ひよゎ衣舞ちゃんがテニス部なの知ってたよwぇ

>うさちゃん
ぇwww
ぁ、水ゎありなのか!!
もらったのがお茶だったからさb

もらいものだからいいの←
他にも飲み物2本もらったし飲みきれないから((
アバター
2010/08/21 22:48
お茶かぶりはさすがにやらないよww
水ならやるけどb

しかもおーいお茶っておいしいじゃないか!
浴びるなんてもったいないy(
アバター
2010/08/21 22:48
やるのはひよっぽいどだけさb
テニス部なのは初知りだったw
なんせ私もテニス部だからn
アバター
2010/08/21 22:47
>うさちゃん
ツンデレいいよwwww
男子ゎツンデレよりドSが((黙

頑張ったぁーっ
ありがとう!!!!!

>衣舞ちゃん
言ってなかったっけ?w
おーいお茶だよぉb
ぇ・・・やらない?みんな(・д・)
アバター
2010/08/21 22:39
ひよってテニスだったの!!(
初めて知ったぁ
頭からお茶かぶるなんて凄い勇気だ
素晴らしいy
アバター
2010/08/21 21:59
ぐはあー
ツンデレいいねw
男子だったらもっとb(

焼けるくらいがんばったんだね!
お疲れ様ー*すてぷ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.