Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


最後かな?


近所の公園で盆踊りをやっているようです
風に乗っていろいろな曲が賑やか^^
ソーラン節にっきょしのズンドコ節^^;
地元の曲がないw

アバター
2010/08/21 23:49
私の所では最近、盆踊りが復活した地域が多いです ^^;
アバター
2010/08/21 22:39
そういえば
最近、盆踊りやってるの
見た覚えがない・・・^^;

納涼祭みたいなのはあるけど・・・
アバター
2010/08/21 22:29
もう何年も行ってませんが 盆踊りもすっかり様変わりしたんですね〜^^;
昔は地元の民謡で踊ってましたが^^;
アバター
2010/08/21 22:04
♪ズンッズンズンズンドコっ(き・よ・しv)

私が住んでいる地域も盆踊りでズンドコ節が流れます!
やはり、おじ様・おば様たちに受けが良いから流れるのですかねv
アバター
2010/08/21 21:32
私も人混み苦手なので聞いているだけです^^
アバター
2010/08/21 21:17
最近は、アニメの盆踊りソングも入っているようですよ(^_^;) って、めっきり盆踊りへ行っていないので、
風に乗ってくる音楽で聞くだけですが。(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.