Nicotto Town


かっちん不定期ブログ


やっとお休み

1週間がやっと終わった

盆休み明けのせいかすごく長く感じた

最近ブログを書くようになって

何か楽しいことないかなぁって

忙しい中でも探すようになっていた

ここにINするのが日課になり

毎日ちょっとだけワクワクもふえた

コメントをくれる皆さんへ感謝です

ありがとう^^

これからもよろしくお願いします

アバター
2010/08/21 22:43
あるぱかさんコメありがとう
夏休みラストスパートがんばってください
お礼にステプ贈っときます
アバター
2010/08/21 22:07
ぶろぐ広場からこんばんはです^^

私はもうすぐ夏休みが終わります..

宿題頑張んなきゃなあ( ・ω・ )

ニコットは、なんとなく毎日通ってしまいますよね

暑さはまだ続くようですので、

体調には気をつけて下さいね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.