Nicotto Town


みんクロ記録係


パンダで返り討ちに トラ部屋で修行して出直します

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
2
2位
7
3位
0
4位
0
獲得コイン
+45
クリア数
9
2010/08/21 20:48

 こっそりとパンダ部屋でまったり練習しようと思い、妖精ちゃんをパンダの2の一室にこっそり忍ばせて、不思議ちゃんで入ろうとしていたら、そのわずかな間に、人がやってきました。

 ゲゲッ、よりにもよって、クマゴロウさん。

 え~っと、パンダ防衛軍の隊長さんですね~~♫

 ということでまったり自主練習どころが、いきなり決戦に(^_^;)
 心の準備が~~~(;_;)

 第1戦、いきなり敗退。げげっ。

 第2線、さあどっちが勝ったっ??てな感じで結果見てみると、やっぱり1位持って行かれている。でも!! スコアは同じ!! スコアは同じなのになぜ向こうが1位?? 同点1位になぜならない~~(;_;) と心の中で突っ込みを入れつつ第3戦。

 第3戦は、無茶複雑な面。パンダでこれは禁じ手だろ~~。まるでトラの面。冷や汗掻きながらようやくクリアして相手方を見ると、おおっ、クマさん間に合わず。 \(^O^)/♫
 なんとかトラ族の面目を保つ。
 そこで入室者あり。挨拶しようとしていたら、いきなり回線切れ。

 焦ったけれど、そうだった、別に朝みんクロじゃないんだから、入りなおすのにタブ必要なかったのね~~(^_^;) ということで、無事復帰。

 第4戦は、先に終ったのに負けてる。1勝3敗。(いや本当は1勝2敗1分け)

 第5戦は、大草原。競り勝って、2勝3敗。(いや本当は2勝2敗1分け)

 第6~7戦は、先に終って負けてるパターン、2勝5敗。(いや本当は2勝4敗1分け)
 第8戦は、またまたトラ的な面。強烈なトラップ。これはひょっとして??と思って相手方をちらっと見ると、クマさん見事にハマってますね~~(^_^;) (←なりふり構ってないない奴)
 これで3勝5敗。(いや本当は3勝4敗1分けのはず)

 さあ、今からリベンジだ~~!!


 そして、……

 こちらがかなり先に終ってるのに、なぜに負けてる~~(;゚-゚)??
 あっという間に4連敗してしまいました~~。

 3勝5敗(いや本当は3勝4敗1分けのはず)から、3勝9敗(いや本当は3勝8敗1分け)に。
 まさに、悪夢のような展開でした~~ orz

 むむ、パンダ部屋、恐るべし。


 トラ部屋で基礎から修行し直して 出直してきますだ~~(ToT) (←それでいいのか?)


 ここで一気に生データと 個人記録も大公開しちゃいますぅ

# Panda 2-10 start at 20:25

k:クマゴロウ
t:トラの部屋の妖精
y:♡優璃♡

k
4325
t
4203
# 0-1

k
4229
t
4229
# 0-2

t
4296
k
73
# 1-2

# 回線切れ

k
4504
y
108

k
4927
t
4895
y
4131
# 1-3

t
5112
k
5038
y
4169
# 2-3


k
4544
t
4509
# 2-4

k
4551
t
4524
# 2-5

t
4361
k
142
# 3-5


k
4559
t
4458
# 3-6

k
4800
t
4788
# 3-7

k
4763
t
4696
# 3-8

k
4834
t
4815
# 3-9

# 20:47




個人記録
クマゴロウさんの個人成績
 総ゲーム数:13
 スコア平均値:3945.3 ハイスコア:5038
 クリア数:11ゲーム。クリア率:84.6%
 クリアしたゲームの平均スコア:4643.1
 2人で11ゲーム中
  1位:9回(81.8%)
  2位:2回(18.2%)
 3人で2ゲーム中
  1位:1回(50.0%)
  2位:1回(50.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対トラの部屋の妖精さん:9勝3敗(75.0%)
 対♡優璃♡さん:3勝0敗(100.0%)
 合計12勝3敗(80.0%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:12
 スコア平均値:4573.8 ハイスコア:5112
 クリア数:12ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:4573.8
 2人で10ゲーム中
  1位:2回(20.0%)
  2位:8回(80.0%)
 3人で2ゲーム中
  1位:1回(50.0%)
  2位:1回(50.0%)
  3位:0回(0.0%)
 対クマゴロウさん:3勝9敗(25.0%)
 対♡優璃♡さん:2勝0敗(100.0%)
 合計5勝9敗(35.7%)

♡優璃♡さんの個人成績
 総ゲーム数:3
 スコア平均値:2802.7 ハイスコア:4169
 クリア数:2ゲーム。クリア率:66.7%
 クリアしたゲームの平均スコア:4150.0
 2人で1ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:1回(100.0%)
 3人で2ゲーム中
  1位:0回(0.0%)
  2位:0回(0.0%)
  3位:2回(100.0%)
 対クマゴロウさん:0勝3敗(0.0%)
 対トラの部屋の妖精さん:0勝2敗(0.0%)
 合計0勝5敗(0.0%)


 むむっ、クリア率も、ハイスコアも、平均スコアも、クマゴロウさんを上回っているのに、勝敗結果のこの大差は何(゚o゚)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.