Nicotto Town


ルルティア


名前変えましたーはい。

なんかねー気分がアレ(?)なので名前を変えますよーw
たぶん一週間でもとにもどすけどねーw

というわけで、

ルルティア
   ↓
ともーじゃん?

になりましたww
これはね、あたしの好きなひとの口癖(?)なのw
もう一回いうけど一週間でもとにもどしますんでw

ついでにルルティアっていうのは私の女神であり、
神声の持ち主の歌手の名前ですww
「恵みの雨」っていう意味らしいよ(*´ω`*)
かわいいよねww

アバター
2010/08/22 12:33
へぇー
そんな意味があったんですねー

「ルルティア」って名前も意味もかわいいですねー
アバター
2010/08/22 07:52

りゅへ(
誰かとおもた∀
アバター
2010/08/22 00:25
>>さくちゃん
そそwwと思うじゃんwww
解ってくれてありがとう!wwうれしww
アバター
2010/08/21 23:55
と思うじゃん?かな?w
ルルティアってかっこいいいいいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.