Nicotto Town



中身が、、

会社の課長が、HなDVD焼いたよーと、、、
昨日、
まじめでない課長なので、、、、、、

早速家で再生を、
確かに中身は、Hでした、

会社で必要な資格の、講習のDVDです
ハードな内容ですから、確かにHなDVD、、、、
(普段まじめでないのに、こんなときはまじめで)

コサイン シーター(古いIMEなので、ギリシャ文字が見つかりません)
から始まり、キルヒホッフの法則、、、、(もう忘れていました)
電険3種以来の、面倒な内容、、、、、、

いやなので今回はエスケープしようと
来週どんな言い訳を、言おうか思案中、、、、、

私の会社は資格があっても、資格手当てなし
責任だけが、増えるので乗り気ではありません、

それにしても
いやだなー、、、、、特別高圧です、、、1年がかりのお勉強、なので

アバター
2010/08/23 14:37
資格手当てがある会社って、最近では珍しいですよね~。
家で、仕事の内容のDVD見るだけでも、つらいww
アバター
2010/08/21 22:24
大変ですねえ。

といっても
私は何も資格もスキルもないので
ちょいうらやましいですが
責任が重くなるのは避けたいですねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.