Nicotto Town



おうち焼肉



今日はおうち焼肉でした^^
以前買ったまま放置していた小さいホットプレートを使って見ました。
安かったのであまり期待してませんでしたが、結構熱くなって、しっかり焼けました。

が。
脂はねが結構ひどかったかも><
テーブルは途中からケアしたものの、床はケアしようもなく^^;
にゃんこが嫌そうに歩いてます。
すまない~><
まあそのうちなじむよ^^;
なんて。
クイックルワイパーで拭くくらいはするよ~。


今回また白ガチャをお手伝いしていただいちゃいました><
今日のアバのうとうとひつじ(白)もそうなのですが、
先程ひつじまくらもいただいてしまって><
明日のアバに持たせる予定です。
ぜひ何かリクエストくださいませ~。
今プレ申し出てくださってる方もぜひ何か送らせてくださいませ。
いただいてばかりではもらい癖がついちゃって、しつけによくないので(←^^)
ほんとにありがとうございます><

アバター
2010/08/23 00:05
重爆撃機さん>
焼肉はいいですよね^^
お店に行くと、結構高いし^^;
おうちの方が気楽は気楽なのですけど……。
どっちを選ぶか、という感じですね。
私の仕事も決まったしで、次は牛さん食べにお店に行こうかしら^^
アバター
2010/08/23 00:03
ムー猫さん>
車庫いいですね^^
でも確かに灯りに虫が寄ってきますね^^;
子供のころは庭でバーベキューやったのですが、
やはり結婚してからはそんなスペースがなくて^^;
すべて家の中です。

ガウンは私も欲しかったのですが^^;
出ませんでした~><
今回はほんとに欲しいものが全然出ませんでしたよ><
アバター
2010/08/22 20:38
こんばんワですぅ

やきにくぅ~
たべてぇ~

し、失礼しましたm(_ _)m
違う世界に行ってました(^^;

片付け面倒ですなぁ
お店に行ったら、美味しいお肉食べて片付けいらず…
アバター
2010/08/22 20:11
今日焼肉でした^^
家では、車庫でやってます♪
油などは全く気にしてなくていいですが、
虫が…(笑)

白ガチャは、ガウンやスリッパ欲しいんですが、
背景とコップしか出ません^^;
まだ頑張らないと><
アバター
2010/08/22 12:22
さよりさん>
そう、ケアが面倒なんですよね^^;
匂いも結構つくしで。
ほんとにたまに、くらいしかできないですが、
まあそんなもんでいいかな~^^ という感じです^^
アバター
2010/08/22 11:51
おうち焼き肉いいですね~
脂はねは気になるところです・・・
あと、匂いも・・・
楽しんだ後のお部屋ケアが大変ですよね
アバター
2010/08/22 01:26
ひーたまさん>
暑いと食欲も落ちますよね^^;
でもやっぱりたまに食べるとおいしいです^^
ぜひ焼肉やってくださいませ~。

まあ、にゃんこ達には我慢してもらいます^^;
アバター
2010/08/22 01:25
ひなさん>
まあ、そう頻繁にやらなければ脂はねもそう問題ではないかな~、なんて^^;
ほとぼりが冷めるまで、ホットプレートは封印orお好み焼きでも焼きます^^
アバター
2010/08/22 01:24
マコトさん>
栄養しっかり摂って、夏バテしないようにしないと、ですよね^^
実際にやってみるまで脂はねは全く気付きませんでした。
そんなもんですね~^^;
アバター
2010/08/22 01:21
お肉~^^
そういえば・・・暑くなってから
お肉食べる気がおきらずだったんですが

焼肉、明日、食べようかな^^

お肉の脂、飛びますもんね
からぶきして、床、ピカピカ・・・
もっとすべって、ねこちゃんたち、嫌がるか?
アバター
2010/08/22 01:14
ホットプレートで焼肉おいしそうです~(*´∇`*)❤

脂はねはワックス気分できっと時間がたてば問題ないですよねw
アバター
2010/08/21 23:56
おお、焼肉いいですね!
夏ばてしないように、しっかりお肉も食べないとね(/-\)
脂跳ねは・・・・
ある程度は仕方ないですね^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.