Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


伝言板 PATE②


前回のコメがいっぱいになったので、新しいのを作ります(`・ω・´)
ほんとに、感謝の気持ちでいっぱいです。:*:・(*´ω`pq゛
自分も、巡回頑張らないと(`・ω・´;) 汗02

これからも、こんな海斗ですが
末永く宜しくお願いしますねヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ

前回の伝言板の1コメは、犬神@麻斗っちでした。
ベル坊~♪ これからもよろしくねん(●´ω`●)ノ

記念すべき、100コメは強愛永続@彼方❤っちでした。
まだ、初対面って感じだけど、これから仲良くしてくれたらなあって思ってます(。-`ω´-)
よろしくねん♪ Y(・ω‐)Yぃぇぃ。

では、引き続き伝言板PATE②の方を宜しくお願いします。┏〇ペコリ

アバター
2010/08/25 01:20
詩見たかったかも←
いや、国語力ないですy((

僕もうすぐ宿題終わるんで、本気で頑張ってきますb(

ついでに100コメ頂きますw(おま
アバター
2010/08/25 01:12
詩かー.....小説なら書くんだけどなー(途中で飽きるけd
僕国語は嫌いだからb(ty
アバター
2010/08/25 00:32
stpお届け(`・ω・+´)ゝ
久しぶりに真っ白(?)見たなー...・p・
アバター
2010/08/24 23:15
どもども(●´・д)(д・`●)

㋜㋢㋖ですよー(´∀`σ)σ
アバター
2010/08/24 21:12
久し振りにあなたの春哉が無理やり愛情とステプのお届けに参りました☆
アバター
2010/08/24 21:07
 ヾ(〃^▽^)ゞこんばんは!庭から虫の声か聞こえてきて、暑いけど秋を感じます。
アバター
2010/08/24 19:53
クーラーで頭くらくら
さすが海斗うめーなw
すてぷww
アバター
2010/08/24 19:31
さぁくる仲間☆(・ω・人・ω・)
訪問ぁ→㌧☆
アバター
2010/08/24 18:30
ステプ訪問(´・ω・`)
アバター
2010/08/24 17:27
ステピーでしw
アバター
2010/08/24 16:50
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプです(♡´□`♡)+
アバター
2010/08/24 16:10
そーかなー))
もう飽きたよww(黙r
アバター
2010/08/24 16:09
ほ、ほうwww
おkでsw
アバター
2010/08/24 15:51
そんなもんじゃ効かないぜ!!

ヘ(゜Д、゜)ノ ぐはぁぁぁぁああああ←棒読みw
アバター
2010/08/24 15:22
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪

チョップでおかしくなっちまったぜww

ぇ?もともとおかしいだろって??なんだい兄ちゃん知ってんじゃネェかbb
アバター
2010/08/24 15:03
えあえ??なんでわかったのおおおお!??

ごめんなさぁぁい(´▽`*)アハハー
           ↑あやまるきないw

ま・・・・まぁ・・・いいいいいじゃないか。。。。ゆゆゆゆるしてください.....orz
アバター
2010/08/24 14:56
まか『様』でbb((タヒ
アバター
2010/08/24 14:47
ぼぼぼぼくじゃないよ;;;;;
ききききっとほら、どこかに忘れてきちゃったんじゃないの????汗

ぼくじゃないよ。決して棚の二段目にあったやつ使ったんじゃないよ((ぁ
アバター
2010/08/24 14:39
湯のみ返さなくてもよかったのにwww
ここのだったかr(゚д゚)ぁ、言っちゃった;;
う・・・うそだよ!?じじじじ自分家かかかからもも・・・もってきたんだよ・・・うん((汗
アバター
2010/08/24 14:36
んじゃ海ちゃんでbb
アバター
2010/08/24 13:21
|・ω・`)すてぷぬーん∀
アバター
2010/08/24 12:46
海斗ぉ~
海ちゃんって呼んでいいか←
アバター
2010/08/24 11:52
どぅも!!今日カフェでいた小学生ですww
アバター
2010/08/24 11:20
こんにちは* 朝からお母さんと決闘してます(´◉◞౪◟◉`)昨日からくしゃみが止まりません(笑)
アバター
2010/08/24 11:06
猫又からのstpです★(
アバター
2010/08/24 10:22
おはよう
アバター
2010/08/24 09:06
おはよう!最近インしているのにPC前の座イスで寝てしまうwえ?これが寝落ち?!^^;
アバター
2010/08/24 08:29
おはようございます☆
京都府は、いつもどうり暑い朝になっておりますw
ステプ&お水どうぞ♪
アバター
2010/08/24 05:05
おはよう♪早朝ステプに来ました。
伝言板100コメおめでとうございます
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
アバター
2010/08/23 21:58
 ヾ(〃^▽^)ゞこんばんは!もう少しの辛抱かな?がんばって乗り切りましょう!^^
アバター
2010/08/23 21:06
ステプビーム!!(ノ・_・)......━━━━━━━ ☆-\☆(・_\)キャッチ!

海斗も夜は腹ださずにねるんだぞい!!
アバター
2010/08/23 20:39
使わないものはとことんつかわないよんw(笑)
結構不用品多いというねbb
アバター
2010/08/23 18:54
申請うけてくれてありがとうございますm(__)m
基本あのようなテンションではないので;
今後からも よろしくおねがいします
アバター
2010/08/23 18:34
イヌガミ様ー☆

妹からのステプですw
アバター
2010/08/23 15:21
ステプ訪問(´・ω・`)
アバター
2010/08/23 14:20
訪問ステプありがとうw
まだまだ暑いよな><
今日も夏バテ予防のすてぷ!
アバター
2010/08/23 13:39
こんにちは
アバター
2010/08/23 13:37
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/23 12:33
ステプです~
アバター
2010/08/23 10:45
(。・ω・)ノ゙ やぅ♪

ステプ投げつけて去るよ(´・∀・)
アバター
2010/08/23 10:30
おはよう*今日は朝からのどが痛いです。でものど飴食べて痛みが引いた!!午後は父が帰ってPCできないw
アバター
2010/08/23 10:24
お返しだすw
アバター
2010/08/23 10:18
今日もわざわざ遠いワシの所まで来てくれてありがとうございますぅーー(笑)
遠かったでしょ??ささっお茶でも(*´ェ`*)っu
                    ↑ゆのみちっさwww 
アバター
2010/08/23 09:48
おはようございます^^明日テストですorz泣きたいです;w;
アバター
2010/08/23 09:40
訪問ありがとうございます^^
ステプ&水遣りです♪
アバター
2010/08/23 08:45
おはよう!今日から夏休みの追い込みw歯医者に連れて行かないと(^^;
アバター
2010/08/23 08:43
こんちゃぁ〜(≧∀≦) ステプのお届け☆
アバター
2010/08/23 07:25
stpお返し(`・ω・´)ノシ
アバター
2010/08/23 05:58
早朝ステプ✧残ってますぉb
アバター
2010/08/22 23:38
ギリギリセーフッC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→急ぎ足ステプ♪
アバター
2010/08/22 22:45
こんばんは!今日も駆け足ですww

まさか・・・宿題の追い込み?(^^;
アバター
2010/08/22 21:56
stp THANKSですよー^^
水分補給・・・気をつけます^^w
アバター
2010/08/22 21:11
妹からのステプでしw
アバター
2010/08/22 19:40
ばんちゃ〜m(._.*)m久しぶりの巡回中です★ ステプ!
アバター
2010/08/22 19:15
こんばんは!言いいたくないけど、暑いものは暑いですww(´_` i) タラー
アバター
2010/08/22 18:09
こんばんは*お友達の家に泊まって帰ってきました(´◉◞౪◟◉`)楽しかった*
アバター
2010/08/22 17:20
赤レンジャーねー....ま、頑張ってb(興味なし←
アバター
2010/08/22 16:53
(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚ ステプです(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/08/22 15:52
雑談wwwお疲れ様....なのかね(

塚、格好カオスwww
ま、まぁいいんじゃない、うん。(汗
アバター
2010/08/22 15:50
おひさ(。◕‿◕。)ノ♥
なんか、誰かと思った^^;
アバター
2010/08/22 14:57
こんにちは
アバター
2010/08/22 14:51
ちょw今の服装怖いってw
ステプーノ
アバター
2010/08/22 13:54
変わったのうwwstpだよww
アバター
2010/08/22 13:38
ⓢⓣⓟだぉb
アバター
2010/08/22 10:32
ステプだすw
アバター
2010/08/22 10:13
(。・ω・)ノ゙ やぅ♪

おはよー海チャn♡(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/08/22 10:10
ステプ訪問!!

昨日はありがとうございましたw
アバター
2010/08/22 09:35
おはようございます。ステプ♪
アバター
2010/08/22 04:09
か、カオスな格好だなwwwww
アバター
2010/08/22 02:08
間違えたw

今日の昼ぐらいからいんすると思うからまたその時ねぇw
じゃぁマジおやすみ!!!!ノシ
アバター
2010/08/22 02:06
こっちはいろんな学年としてたよbb


眠くなったよねぇzzZ
じゃぁ寝ようかなぁ~bb
また明日もインするから明日話そうなぁ~
じゃぁオヤスミbbノシ
アバター
2010/08/22 01:57
ジャンプはあんまりしてなかったなw
小学校の時はよくドッジしてたbb


アハハ
お肌に悪いけど眠くない・・・。
海斗は眠いのぉ?
アバター
2010/08/22 01:51
ブランコ(笑)
楽しいよねぇw


大丈夫だよw
アバター
2010/08/22 01:49
だよねぇ~(笑)
翔君は完璧だからぬbb

アハハ
おもしろいねw
私の取り柄はおもしろいと元気だからマジ子供だよbb
アバター
2010/08/22 01:43
嵐かっこいいよねぇbb

おぉ気が合うねぇw
私もto be free好きなんだぁw


ありがと!!!!
あぁこっちも幼稚だから大丈夫だよw
アバター
2010/08/22 01:37
見てたんだぁ~bb
なんか前は嵐だったけど今はAAAにハマり中←


ありがとぉございます(笑)
呼び捨て&タメおkですかぁ?
アバター
2010/08/22 01:32
負けない心のPVなんかかっこいいbb
歌もいいしダンスもいいですよね!!!!

皆可愛いしかっこいいしみたいな?www

崖っぷちのエリーの主題歌ですねw


突然ですが友申してもいいですかぁ?
アバター
2010/08/22 01:20
AAA大好きなんですよ←

へぇ私も暇があればAAAなどの曲聞いてますよbb
アバター
2010/08/22 01:19
stp訪問((((((((((っ・ω・)っ
アバター
2010/08/22 01:19
・・・(´;ω;`)
海斗兄さんんんんんんん(ノд`)
有難うです(´・ω・`)

お布団剥いで寝ますb
おやすみなさい(´☣౪☣)
アバター
2010/08/22 01:15
ランダム訪問☆ステプ
アバター
2010/08/22 01:12
||寝室|Ю (つc_,- 。)ノ"=зオヤスミ-。.:*:・'☆
アバター
2010/08/22 01:09
僕は仲良くしたいんですけど…
相手が(´д`;)
めっちゃ避けられてまして・p・;

さて、お子様はもう寝ます(ノ)ω(ヾ)
色々話せて楽しかったですb
おやすみなさい(-ω-)zzz
アバター
2010/08/22 01:04
リアじゃないという件について(-ω-)
ニコですよ(´益`)フンッ

独りは寂しいですね・p・
慣れましたけど^p^
アバター
2010/08/22 00:53
海斗様は相変わらず面白い(*´ω`*)クスクス
でも一応目上の方ですし(;´д`)

熱…出ましたが今では元気ですb
今日はふられた腹いせに大泣きして目が腫れました^p^
アバター
2010/08/22 00:51
Stpですノ
宿題やら部活やらに追い込まれています・・・がw
友達とはっちゃけちゃってますw
アバター
2010/08/22 00:39
いぁーw

お互いこの百済無過ぎる炎天下乗り切りましょうww

素敵お届けゝ
アバター
2010/08/22 00:37
水分…最近飲んでない・p・

いや、しかし
来年には二十歳になられる方を君付けするのは・p・;
一応人生の先輩ですし・p・;

全開のコメ…
前回のコメの間違いでしょうか、わざとでしょうk((
アバター
2010/08/22 00:31
STEPのお届けですよ・p・

ゴメンなさい今気づいた事が1つ・p・;
19歳だったんですね・p・;
馴れ馴れしく「君」つけてゴメンなさい・p・;
アバター
2010/08/22 00:25
ごめんね、僕わんわんお同盟が好きなんd(げふn

さーせんぬこが大好きです(´;ω;`)ぶわっ←

ぬ、にゃんにゃん同盟結成なうヽ(・ω・´)ノ
友申?
ふっ、僕紳士だから僕がしまs(
アバター
2010/08/22 00:24
おやすみなさーい・p・
は、はーい・p・;(
アバター
2010/08/22 00:21
はーいw(って言って絵に集中してる自分が←
頑張ってください(ノ)ω(ヾ)
アバター
2010/08/22 00:19
ほんとに暑いね~(-_-;)汗

お返しステプ飲ま ヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
アバター
2010/08/22 00:17
こんばんゎ☽今日もアメリカゎ晴天でつ☀ぁおぃヵら今日のステポ♡
アバター
2010/08/22 00:12
!!ヽ(・ω・´)ノ

僕のお友達になって下さい(´;ω;`)ぶわっ(だが断る

……(^ω^ )
アバター
2010/08/22 00:11
ういういー・p・
今から気分転換に絵描いて、簿記してから寝ますw
アバター
2010/08/22 00:03
stp訪問|・ω・`)ノシ
宿題飽きたー絶対終わらんー眠いー(ty
明日一日使って頑張るかなー....orz
アバター
2010/08/21 23:58
ステプ~ww
アバター
2010/08/21 23:57
にゃんにゃん一緒らww
アバター
2010/08/21 23:54
(。・ω・)ノ゙ やぅ♪

ブルーな瞳に恋してもいいですk(帰れ

仲良くしてください♡(ノ)ω(ヾ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.