Nicotto Town



でた~!!

さて、今日も
金魚すくい代10×10=100コインを稼ぐべく
海岸に砂をホリホリしに行く。

毎日の日課として、
海岸で砂ホリホリそして、イチゴ狩り(こちらは100出やすい気が・・)

で、いつものごとく掘っていく
1コイン
しじみ
あさり
金の延べ棒
・・・
・・・
・・
・・

う~ん、
金魚すくい代が出ないな~
と、
思っていると

1000コイン!!
キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!


これで、10日分の金魚すくい代をゲットだ!!

って、その前に
つなよしに
おもちゃを買ってあげなくちゃ!!

そして、
金魚すくい
今日は、今までの最高
26匹!!
あと、ちょっと足りないというのがぶーくんの人生そのものだぜ!!

さらに、
本日の40番で
裸足deレック釣り倶楽部は
カラカサは出てなかったですが
お祭り金魚が連発でした!!
ぶーくん以外!!
( ̄▽ ̄;)!!ガーン(四分割の捨て丸風に)

よ~し!
明日も頑張るぞ!!

アバター
2010/08/22 22:45
oniku大好きさんへ
ありがとう!!
出てきたときは、おっ?ってなります(*^_^*)

みやっちさんへ
もしくは、やはり一匹二匹足りなくて
裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!父さんと同じに裏切ったんだ!
と、悲痛に叫ぶ・・・・・
そんなの・・いや~ん♪
アバター
2010/08/22 22:29
さすが!ゴールドフィッシャー♪
1サウザン☆ゲッツおめでとうございます!!
お面ゲットまでもうすぐですね!
あとは、ゲットした暁には、
「ありがとう、君に会えて、うれしかったよ。
さぁ 行こうか」
で〆
完全勝利!
アバター
2010/08/22 22:01
すごい!!おめでとう!!
アバター
2010/08/22 21:51
ぱにゃみさんへ
ありがとうございます(*^。^*)
うれしいですよね~♪

シジミは赤だしであさりは酒蒸ししかないでしょうね・・・
しかし、延べ棒もすごいことになってきてます・・
アバター
2010/08/22 21:49
1000コインおめでとうございます!!
潮干狩りで1000コインってあるんですね。
あの食べきれないほどのシジミやアサリはどうしよう??(^_^;)
アバター
2010/08/22 21:48
めじなさんへ
今月2回目の1000コイン!
うれしいのですが、
カラカサ、金魚にはミラクルはこないようです(T_T)

苗採るさんへ
毎日、釣りをしているんですけどね・・
なかなか釣れないです!
でも、頑張ります。

ジョイさんへ
なるほど、トップが28匹なら2位が27で3位が26ってことですかね?
がんばろう・・

キョンさんへ
今日はゆっくりできたでしょうか?
明日からはお仕事ですね!頑張ってください。

franさんへ
がんばって!ホリホリしてください。
なにか、呪文でも唱えてみては?
HPOHPOHPOHPO

ゆうさんへ
1000コインはうれしいですよね(*^。^*)
金魚すくい・・・あと、少しなんですよね
でも、その少しができないのです・・・ぐすん・
アバター
2010/08/22 21:19
おめでとう^^
1000コインね~。
オレもホリホリしてこよーっとw

金魚すくい、すごいね。
26匹?
オレは足元にも及ばないな。。。
アバター
2010/08/22 18:01
1000コイン!!おめでとさん!!
 あるんあねー
 私も頑張る・・・犬ほすいから
アバター
2010/08/22 11:12
おはよ~ごじゃいま~す(●^o^●)/
ゴシックキョンの検診で~す( ..)φメモメモ
夏バテ・・・大丈夫かにゃ!?今日も横浜は蒸します><
元気のない人はキョン薬箱から秘密の薬か青注射をブスッといきます(笑^^

おぉぉ・・・1000コインはスゴイ\(◎o◎)/!
キョンは今までどのイベントでも1000コインは無いですぅ><

今日はノンビリ撮り貯めDVD鑑賞とモモ君散歩のついでに近くまで服&アクセを
買いに行ってきますわんヽ(^。^)ノモモ君の機嫌と暑さ次第だけど・・・楽しい日曜日を♫ キョン^^
アバター
2010/08/22 01:15
最近、1000コインゲットしてません、何時も1コイン、良くて10コインですよ、
カラカサも釣れてませんし、金魚すくいも26匹まで、トップの数人が手加減してくれたら良いのに、(ーー;)
アバター
2010/08/22 00:18
お疲れ様。

明日も頑張ってね!
アバター
2010/08/22 00:16
1000コインおめ~
良いな~最近1コイン連発ですよww
カラカサにも見放されてるようですww
金魚は・・・TдT)諦めました・・・
僕にも何か良い事ないかな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.