Nicotto Town



カサカサ


黒ガチャでカラカサ2つゲット!
せっかくなので着てみたよ。

火の玉をつけたままうっかりぶたさんまくらを持ったら、尻尾が燃えたー(;゜Д゜)
さらに外し忘れたペンダントが舌ピアスみたいになってた。
面白いからつけとこう。

うーむ。この格好で部屋を歩いていると、マイルームがますます不思議ワールドに…

アバター
2010/08/22 15:34
>ヴィオラさん

コメントありがとう!
思わぬ事故でぶたさんに悲劇?が起こりました。
なんという見事な配置になっちゃったのか…(^^)


>多々野さん

こんにちは!
はーい、カラカサ仲間ですー。
朝顔は、人がつけてるの見て可愛かったので真似してみました。
いろいろと発見の多いカラカサさんです。

赤い火の玉だと、ぶたさん大惨事な感じですね(^^)
持ってるだけでお腹がすくまくら。お昼は焼き豚定食…
アバター
2010/08/22 12:02
こんにちは。
ついに花鶏さんもカラカサビトの仲間に!
朝顔の髪飾りが彩りもよく、あつらえたようです。
カラカサ、お花が似合います…、意外。
でも舌ピアスでちょっとアナーキーなカラカサのお嬢さんなのですね。

ぶたさんは、赤い火の玉だと香ばしいにおいがしてきそう。
あ、そろそろお昼です^^。

アバター
2010/08/22 05:29
みさきちゃん経由で来ました。

ブタのお尻炎上おもしろすぎです!
私も持ってるのでやってみますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.