Nicotto Town


着回し日記・・かな?


クロウと柄タイツでお面コーデでふw


浴衣っていうか・何かわかんない白黒コーデになっちゃいましたw
クロウの羽のせいですね^^;これがなければ熊ちゃんコーデだったのでw


本日より普通?レベルで金魚を救い始めたのですが・・・
は・・・早い^^;無ry
でも、白いお面がかわいくて欲しいのっ><、がんばるっ!


というか、気づいたら12時過ぎてました^^;
なんてこったw

アバター
2010/08/23 00:30
おおwこういうゲームは男の子の方が順応性も高いでしょうからうってつけかもですねw

でも金魚の前に息子さんを釣らなきゃなんですね^^;
アバター
2010/08/22 22:42
金魚すくい、ついに息子投入ですw
やる気がないところが難。
何で息子を釣ろうかと画策中です^^
アバター
2010/08/22 21:16
はいw辛うじてGetできましたwww
ありがとうです♥♥♥

私は波があるのですが17~23匹が通常でこの27匹は奇跡でしたww
あとちょっとでリサイクル出るみたいですしね^^;
お気持ちは判ります><;
アバター
2010/08/22 19:40
おぉぉぉ~! お面GET!!したのですね♥´艸`)
*♥㋔㋱㋢゙㋣㋒♥*なのです(゚∇^*)ノ⌒☆
私は、とても無理でしたㆀ 20匹以上いきません・・・諦めてしまいました。:゚(。ノω\。)゚・。
アバター
2010/08/22 10:02
お祭りお面はかわいいですよねww

金魚すくい、私は人一倍どんくさいから毎日10回やって練習くりかえしてました><;
でもね気力は使い果たし気味です><;
イタ姉さんも頑張ってくださいwでも無理なさらないでねw
アバター
2010/08/22 09:32
黒クマちゃんのお面、可愛いです♪
金魚すくいは、やはり回数こなさないとダメなんでしょうね~。(^-^;
いつもは1日1回な私ですが、今日は10回挑戦してみようかな?
気力がもてば、ですが……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.