Nicotto Town


t2的徒然


食べていいのは完食できれる覚悟のあるヤツだけだ!

先日、秋葉原のキュアメイドカフェとコードギアスのコラボイベント
『コードギアスカフェ』に行ってきましたwww

池袋はよく行くんですが、秋葉原は片手程度しか行ったことなく初っ端から迷った・・・orz
秋葉原駅-末広町駅(1キロ強?)間を3往復しても見つからなかったから道端でチラシ配ってたかわいいメイドさんに道を教えてもらいました^^;
つか、場所わっかりにくいよ!!!><

まぁなんとかたどり着き、さっそく入店!
店内は落ち着いた雰囲気の英国風メイドカフェで、メイドさんは長袖ロングの正統派(?)っぽい制服でした
んで、店内にちらほらとギアスのイラストが飾られてあって、BGMはもちろんギアス曲でしたww
前回のユーフォーテーブルカフェの時みたいに設定資料や原画展示物があるわけではなかったのですが、オリジナルメニューが結構いっぱいあった^^
フードが2種、デザート3種、ドリンク6種、ネット会員メニュー2種と一回じゃ食べきれないから!!!
私が頼んだのはオリジナルドリンクの「ルルーシュ・ランペルージュ」と同じくオリジナルメニューの「ゼロホットケーキ」
ルルーシュ・ランペルージュはブルーハワイ×ブルーベリー×ソーダのキレイなアメジストカラーのドリンクで、ゼロホットケーキは生クリームとブルーベリーソースが挟まったホットケーキにココアでゼロのシルエットが描かれてましたwww
どっちも美味しかったです
出来れば他のメニューも食べたかった・・・
とくに反逆のロコモコ・・・ドラマCDネタの目玉焼きにアノソース(笑)がかかったロコモコだとかwww


今月末までやってるのでもう一回行けたらいいな^^

アバター
2010/09/02 01:10
すかさはさん
>食べられる覚悟・・・
確かにイヤかも・・・www

まんま『トリコ』の世界になちゃうw
アバター
2010/09/01 02:03
元ネタを思い浮かべて一瞬、
「食べていいのは食べられる覚悟があるヤツだけだ!」
と思ってしまいました。ナンナンダ……

ホットケーキだのドリンクだのに食いつかれるのはイヤ〜w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.