Nicotto Town



お休み^^


今日は日曜でお休みだけど^^家の仕事が待ってます^^

田舎に住むおいらは 父があんまり動けないので

メインにお仕事が 待ってます^^

何をするかまだ決まってないけど お盆ゆっくり休ませて

頂いた分働かねば^^ がんばるよ^^v

アバター
2010/08/25 21:52
こんばんは❤
サークル巡回ステプ・水やりです。
今日も良い日でありますように(^-^)
頑張ってくださいね~
アバター
2010/08/23 07:41
おはよう♪ 今週も 宜しくねの ステプ&水やり訪問です☆^^
アバター
2010/08/23 06:40
おはよう^^
今週も暑くなる様です><まだまだ熱中症には注意です!!
アバター
2010/08/23 06:34
ღ◕ ‿◡)⌒+。✰今週もどうぞよろしく✿ღありがとうの気持ちもいつも一緒だよ( ‾◡◝ღ)

たばこさん ゆっくりお休みできたかな?
今週も応援していますね ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″ 無理はしないで下さいね(-人-)
アバター
2010/08/23 06:32
(●)(●)  (  ~  )ケロ( m  m )
アバター
2010/08/23 06:28
(「`・ω・)「ガォォー!何で3連敗><
アバター
2010/08/23 05:32
おはよう^^ステプのお届けです♪
アバター
2010/08/23 05:15
お休み前のステプ水遣り巡回です☆
アバター
2010/08/23 05:09
たばこさん おはよう^^ また新しい週の始まりだねぇ 今週もよろしくねぇ^^
アバター
2010/08/23 02:34
こんばんは!
暑いので雪女になってみたけど、やっぱり暑いです^^;
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2010/08/23 02:20
このメイク、結構お気に入りかもww 今週は月面行けるね!!
アバター
2010/08/23 01:45
がんばってくださいね~^^


ところで・・・
アバターの格好が違ってる・・・@@;

女狐で化かしにきたのですが
反対に化かされたような~^^;
アバター
2010/08/23 01:00
(=^・・^)ノ 夏も後半!!今週もョロシク成~(=^‥^)ゞ
アバター
2010/08/23 00:41
(*^o^*)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/08/23 00:25
毒殺と銃殺 どっちがお望みだぃ?( ^ิิ,_ゝ^ิ)
アバター
2010/08/22 23:35
こんばんは^^ただいま戻りました♥留守中の訪問ありがとうございました♪

お仕事頑張って下さい。無理しないでね?
アバター
2010/08/22 23:13
こんばんわ~のぽちっ★  右上の奥歯がな~んか痛い気がする・・気のせいだと思いたい^^;
お仕事頑張ってね~♪
アバター
2010/08/22 23:02
こんばんは♪今週もよろしくお願いします♪残暑に負けず頑張りましょう^^
アバター
2010/08/22 22:31
こんばんは ただいまーー今帰ってきました^^

ステキぽちっと☆
アバター
2010/08/22 22:02
こんばんは 今年の暑さにバテバテのカラス天狗がステプの風をお届けに来ました^ ^
アバター
2010/08/22 21:50
こんばんは^^ 日曜日終わってしまいそう・・・暑いので水まきしておきますね♪
アバター
2010/08/22 21:49
こんばんわ(ღ╹◡╹)ノ暑いから冷房がつけっぱなし・・おばけよりもっ~~と電気代が怖い><
アバター
2010/08/22 21:49
今晩はぁ~ヘ(-′д`-)ゝ毎日暑過ぎぃー!家居ると冷えびえビールが水代わり~( ´艸`)ムププ
アバター
2010/08/22 21:45
こんばんは(o^∇^o)ノ
お家の仕事頑張ってくださいね♪
アバター
2010/08/22 21:34
こんばんは♪♬
日曜日まったりできましたか~^^
ステプ&水お届けです♪
アバター
2010/08/22 21:15
こんばんは^^中森はプールへ行って疲れ気味ですorz
お仕事ファイトですbb
アバター
2010/08/22 20:50
こんばんは!仕事もお家の仕事も大変そうですね。
体壊さない程度にがんばってください。
アバター
2010/08/22 18:59
こんばんは!(。・▽・)ノ 何か日曜日が、短く感じるのは?・・・気のせいだろうか…( ̄  ̄;)ウーン
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/08/22 18:04
こんばんは 今週もよろしくお願いします 
暑くて暑くて・・ふ~~って感じですが 頑張りましょう^^

お仕事お忙しいところの訪問ありがとうございました^^
無理なさらないで下さいね
アバター
2010/08/22 17:27
残暑お見舞い申し上げます。どうぞご自愛くださいd(-∀-。)ネッ
アバター
2010/08/22 16:45
こんにちは~。
鼻をのばそうと、団扇で扇いでみたけれど、全然効果無し‼‼
天狗の鼻も欲しかったです~。

家の仕事も片づけないといけないのですね。
暑い中お疲れさまです~。
アバター
2010/08/22 16:33
こんにちは♪
お休み中もいろいろと用事が立て込んでいらっしゃるようですね。(^-^;
まだもう少し暑い日が続くようですし、十分な休養はとってくださいね~。
アバター
2010/08/22 16:32
こんにちは!宇宙服でダイエット中wwww あぢ~~(@@;)
アバター
2010/08/22 16:15
こんにちは。いつまで続くんでしょう、この暑さ!
アバター
2010/08/22 16:13
七時から踊っています 寄れたらいいね
アバター
2010/08/22 16:03
(✿◕ ▿ ◕)ノこんにちは~♪
アバター
2010/08/22 15:35
こんにちは
今朝ツクツクボウシの鳴き声を聞きました夏の終わりの始まりですね
アバター
2010/08/22 15:23
こんにちは^^
アバター
2010/08/22 15:22
こんにちわ^^
昨日はカフェで久々にお会いしましたね^^勧誘以来かも^^

www家のお仕事のほうが、大変だったりしますよね^^
暑いですから、気をつけてくださいね^^
アバター
2010/08/22 15:22
こんにちは~日曜日ステプお届け~(✿╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/22 14:51
こんにちは^^薄曇りでも暑い^^;
アバター
2010/08/22 14:26
 頑張って 働けwww

それよか、きょわいっ!たばこくんが 伝言板でカエルと↑アバと合体?
TOPと中のページとで変化・・・祟りなのか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  
アバター
2010/08/22 14:24
こんにちは(。◕‿◕)ノ゙
またまた新しいイベントが始まりますね!
今月のニコタはお楽しみが一杯です^^
アバター
2010/08/22 14:17
こんにちわ(^^)カラカサで釣りに行ったけど、カラカサ釣れませんでした(T-T)久々に暑っい(大汗)
アバター
2010/08/22 13:59
(^◇^)ノがんばれ~暑いから倒れないようにね
アバター
2010/08/22 13:37
こんにちは~ひまわりフェスに行ってきたけど・・・暑くて速攻で帰って来ました。
アバター
2010/08/22 13:33
まだ暑いので無理しないでね~~~^^

ニコのお庭^^楽園ですね♪
アバター
2010/08/22 13:31
こんにちは(*╹◡╹*)今日は残暑が厳しいです しかもエアコンなし´´(;´ρ`A)アチィ
お休みでも色々だね(҆◞◟҅。)
頑張って下さいね
お忙しい中訪問ありがとう~(*‾◡◝人 )
アバター
2010/08/22 13:11
見てみて~❤ 空ちゃんが作った薔薇の花束貰ったよ~❤ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
アバター
2010/08/22 13:08
こんにちは☀
お久しぶりです♪
まだまだ暑いので、お体に気をつけてお仕事頑張って下さい。
アバター
2010/08/22 13:05
暑いから水分とってp(。・_・。)qガンバ!
アバター
2010/08/22 12:46
こんにちはぁ(○^ω^○)/午前中に買い物に出たのですが、暑かった~~( ̄▼ ̄|||)
アバター
2010/08/22 12:45
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
素敵な日曜日をお過ごしくださいね~♬♬
アバター
2010/08/22 12:37
こんにちは^^
家族が出払って一人で何して遊ぼっかにゃ~~(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/08/22 12:22
こんにちは!
白バラの花束合成してみました^^
することいっぱいでたいへんですね!^^;
早く落ち着けますように☆
素敵な日曜日を♪
アバター
2010/08/22 12:20
ランダム訪問+ステ水やりましたー☆

自分のペースでがんばってくださいね☆
アバター
2010/08/22 11:52
紫アジサイのメガ鉢植えを部屋に置いたよ(●´∀`●)
アバター
2010/08/22 11:41
こんにちは(・ё・)  
昨晩は一匹の蚊のせいで睡眠を妨げられ熟睡できませんでした(illಠдಠ)

お仕事がんばってください^^
アバター
2010/08/22 11:35
ヾ(。´∀`【゚+.゚ランダム訪問です゚+.゚】´∀`。)シ
アバター
2010/08/22 11:35
暑い昼時のステプです^^
アバター
2010/08/22 11:33
久々の訪問ありがとうございます^-^

ニコタはマイペースが1番ですね♪
アバター
2010/08/22 11:15
庭の草取り
町内会の集まり
いろいろありますネ
休みもゆっくり出来ませんな
ぼちぼち頑張れ~^^
アバター
2010/08/22 11:09
フワァァヽ( ´O`)ゞムニャムニャおはようございます♪ポチっとな☆
アバター
2010/08/22 11:04
おはようございます^^久々のステプです^^
アバター
2010/08/22 10:46
おはようございます^^久々のステプです^^
アバター
2010/08/22 10:43
おはようございます^^久々のステプです^^
アバター
2010/08/22 10:36
おはようございます^^久々のステプです^^
アバター
2010/08/22 10:30
おはようございます^^久々のステプです^^
アバター
2010/08/22 10:19
頑張ってください。
アバター
2010/08/22 09:30
おはようございます✿

働くことは… 生きることb

元気出して 行きましょう(生きましょうw)

お互いにw (*´∇`*)ニパ
アバター
2010/08/22 09:27
頑張ってください^^ 水分とってくださいね^^
アバター
2010/08/22 09:24
今日でニコッと一周年です!仲良くしてくれて、ありがとう❤これからもよろしくです(*Vдv艸)
アバター
2010/08/22 09:21
おはようございます^^。
お家のお仕事^^、がんばってください^^。
アバター
2010/08/22 09:01
おおーーー闘志がメラメラと、、、、
アバター
2010/08/22 08:57
ヾ(〃☯‿☯)ノ゙ ☆.。₀:*゚✲おはようございますღ素敵な休日をお過ごし下さいませ♬♫♬
アバター
2010/08/22 07:29
おはよう~
お水&ステプポッチッと☆ 

素敵な日曜日を^^
アバター
2010/08/22 07:20
(❀pÜq)Good Morning+。♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.