Nicotto Town


私は見た!


運の尽き?


1.ニコット釣り

 レアアイテム連続ゲットは終了しました。

2.青ガチャ

 ドリーム券8枚、あとはダブリ2個でした。

3.金魚すくい

 4匹でポイが破れました。

4.おまけ
 
 PCがなぜか重くてノロノロ状態でした。

アバター
2010/08/23 19:46
みゃあさん

そうですよね! 今までが調子よすぎた^^
またがんばりま~す♪
アバター
2010/08/23 19:45
くろねこさん

どり~む券まだまだたくさん出ます!
は~い、がんばりま~す♪
アバター
2010/08/23 19:44
み~みさん

そうですよね! なが~い目で見たら
これくらいでへこたれたら駄目ですよね><
アバター
2010/08/23 19:43
ガクさん

最近調子悪しですよ(ノД`)シクシク
38番でもダメでした・・・
アバター
2010/08/23 19:42
やぎさん

ココで運が尽きたらもっと楽しませることが
できなくなっちゃうかも?? ガンバリマス!
アバター
2010/08/23 19:41
空浬さん

8個全部ダブり!!
それはがっかりしちゃいますね(≧◇≦)
アバター
2010/08/23 02:22
運が悪いときもあるよ……
めげずにファイト!!

アバター
2010/08/22 17:29
夢券でるの少なくなったような気がしたのですが・・・
気のせいなのね^^;

OZENAっち♪ふぁいと^^
アバター
2010/08/22 17:24
あははw
そんなこともあるよぉ(*^-^*)
めげずに頑張れ~~~♬
アバター
2010/08/22 14:14
あらまぁ。。(´`A゛
アバター
2010/08/22 08:31
『金魚すくい』のところで(●´艸`)フ゛ハッ 。
『おまけ』も付いてo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

これだけ楽しませていただけるなら、「OZENAさんの運、尽きちゃえ」・・・・なんてね♪・・薬師丸♡
(*≧m≦*)プププw
アバター
2010/08/22 08:03
大丈夫!!私は、8こアイテムでも、全部だぶりだったときあるから^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.