Nicotto Town



お祭り~~






今日は、町内会(←なんか古臭い響き><)のお祭りですw

私は、今年は役員なので、いまから準備をしなければなりません^^;

ジンギスカンや飲み物・お野菜やトウモロコシなどを買ってきて

茹でたり焼いたり…><

昨日は、夜から雨が降っていて…流れたか(次週順延)??と思いきや

7時の段階で雨が止んでいたので、会長さんからお電話があり

決行とのご判断w

今から買い出しに行って会場の設営です^^;

11時には、サーバーで生ビールも届くし…缶チューハイもご購入www

今日のお昼は、飲めや騒げやの騒動になるのでしょうねぇ~><

準備担当は、それどころでは無く…

ジンギスカンを焼いたり、ゲーム(子供のゲームや大人・子供のビンゴ)

に振り回され食べる暇さえ無いだろうに…><

今年でお役御免なので頑張るぞーーーーーーwwww

それでは、買い出しに行ってきま~す^^






14時終了予定なので…雨が降りませんように^^






アバター
2010/08/23 09:44
きゃああああ~大変でしたね(>_<)

こういうのって後片付けも大変だし(行事の後片付けが苦手でした)
お祭り自体の何倍も時間かかるし(*_*)
本当にお疲れさまでした。
アバター
2010/08/22 23:38
ご苦労さまです^^お疲れさま。
アバター
2010/08/22 22:57
お祭りって行く側は楽しいんだけど、役員さんだといろいろ大変なんですね~^^;
お疲れ様です(*^_^*)

あ!今年は夏祭りって行ってないな~><
・・・何だか寂しいぞwww(T_T)
アバター
2010/08/22 19:21
自治会の役員さんは大変ですよね。 
今 私も役員なのでよ~~くわかります。。

でも 私のところはあまり行事がないので助かってます


お祭りお疲れ様でした
アバター
2010/08/22 15:40
ジンギスカンいいなぁ。

こちらは昨日が自治会のお祭りでしたぁ\(^o^)/
アバター
2010/08/22 12:57
ジンギスカン 小学校の校庭で地域のみんなで食べたよー 懐かしいなー
アバター
2010/08/22 10:49
今頃・・・ベロベロの・・・酔ッパ状態か・・・(>_<)・・・
おなか壊すなよ~
アバター
2010/08/22 10:06
おぉ、楽しそうですねぇ。
我家の町内は、今日 運動会です。
ウチ、班長なので主人が出動中。
私は家でこちょりとニコっています(v^ー°)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.