Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


朝の6時から~


油蝉が朝の6時から
今日はとっても元気です(;-o-)oO
せめて7時まで寝ていて欲しかったかも^^;
ああ~ミンミン鳴く蝉まで><
一体何匹いるの~~><

お昼寝ができないです;;

アバター
2010/08/22 23:41
焦る?
アバター
2010/08/22 23:10
関東に住んでたころは ミンミン蝉は夏真っ盛り
ツクツクホウシが鳴き出すと夏休みも終わりに近づき 焦りだしたような・・・^^
アバター
2010/08/22 22:26
そうなんですか?
ヒグラシも鳴いてます^^
アバター
2010/08/22 21:37
ミンミン蝉は夏の終わり頃に鳴く蝉だったような ^^;
アバター
2010/08/22 20:34
まだ泣いています;;
アバター
2010/08/22 20:24
明るい公園だと
夜もセミが鳴くことが・・・^^;
アバター
2010/08/22 12:36
>りおさん
お休みくらい静にして欲しいですよね><

>JUN♡*さん
確かにそうなんですけど;;
せめて時間を><

>ふーさん
同じ県内なのにこの差は?
秋の虫の声はまだ聞こえません^^;
アバター
2010/08/22 12:05
こちらは、蝉の鳴き声が減りましたよ~。 朝晩は、秋の虫の音が増えてきました♪ ちょっとずつ、
秋が近づいている、、、近づいて欲しい!(笑)
アバター
2010/08/22 09:23
うちも朝から蝉が鳴いてます^^;

うるさく鳴いてると暑さが倍増する気がするけど
蝉も短い命なんだからとガマンしてますwww

アバター
2010/08/22 09:20
朝から五月蠅いです~^^;
寝てられなーい(>_<)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.