Nicotto Town


微笑街8号


映画『借りぐらしのアリエッティ』

 ストーリーは、田舎の古い屋敷の床下に暮らす小人達、主人公“アリエッティ”と、父“ポッド”、母“ホミリー”の三人家族の生活を描いた内容。人間に見つかったら引っ越すという昔からの習慣の中で生活している小人達と古い屋敷にやってきた少年との出会いのエピソードになっていた。小人達は人間の生活用品の一部を人間に見つからないように借りながら暮らしていたが、好奇心の強い少年に見つかってしまう。

アバター
2010/08/27 22:37
 田舎の風景の描写もよかったです。
アバター
2010/08/22 11:51
興味はありますが、DVDが出るまでガマンできるかなぁー
ここだけの話(シーー)
趣味で海賊版を作ってくれる人知ってるから、頼めばタダで観れるー
でも、画像と音がイマイチ・・あ、3Dだったよね!この映画、
だとすれば、ダメかもね!!

”3D”で思い出したこと、
あたし、リアでメガネをかけてるの、だから3Dのメガネをダブルでかけることになる@@;
「アバター」を映画館で観て感動したけど、
正直このダブルが辛かったよ~~
コンタクトデビューしかないのかな?。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.