Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


❀ニコニコ生放送、今まで起きてきた自分乙´・ω・


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

今起きてきた人、おはよーです。

うらやましい限りです(´・ω・`)

あたし昨日の夜中三時からずっと、ニコニコ動画の生放送「バイオハザード」を縛りでやる、というネ申的なプレイを、今までずっと見届けてきたんです。。。

自分おつ。

つふとん


ほしいなー・・・

ほんとは読書感想文をワープロでうってたんですけど、いつの間にか4枚目こえたところで、ニコ動に現実逃避していったw(♥ŐωŐ♥)

あたし、こわいものは大嫌いなんですけど、なぜかバイオは、人がやってるのみるのは昔からなれててw

ぱぱがやってるんでねd(`・ω´・+)



ねむいぞーー

ニコ動のえびちゃんのネ申的プレイを、約九時間見届けて参りました。

まじ乙だ。。。自分


目の下にくま発見(´◉◞౪◟◉`)

また今から延長枠をとってくれるそうなので、えびちゃんをいじりながら、見て参ります。

あいては社会人なんですけどねっっw
年上なのに~wΣ(・ω・`|||)!! w


まぁきにせんといてw


関西人は完成弁だけで、なかようなれる(´-ω-`) ((


読書感想文おわれーキ━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)゜Д゜)━━タ!

※シュクダイー...〆(;ω;。) オワンナーイ

↑主が↑の状態です(^ω^*)

伝言等は後日させていただいきます(´-ω-`)
ほんとうにすみません(´・ω・`)

一応伝言などは確認していますので、友申してくれた方には承知しておきました(♥ŐωŐ♥)

またちゃんと語り合いましょうね★ノシ


ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღღ .:*・゚♡゚・*:.ღ .♡.ღ.:*・゚♡゚・*:. ღ .♡.ღ .:*・゚♡゚・*:.ღ

アバター
2010/08/26 14:16
ふうくん>>ほーい(΄◉◞◟◉`)
アバター
2010/08/26 13:35
了解っ!(◉◞◟◉)
アバター
2010/08/26 13:19
ふうくん>>じゃあ気分で呼ぶねw(♥ó㉨ò)ノ
      どぞどぞ~(´・ω・`){ぃちごで!!❀

      
アバター
2010/08/26 13:16
どっちでもいいよw(●´ω`●)

んじゃw「いちご」って呼ばさしてもらいまっす(`・ω・)b
アバター
2010/08/26 01:53
えりー>>ありがとう(♥ŐωŐ♥)
アバター
2010/08/26 01:53
妖狐・鞍馬 >>だね~♪訪問ありがとう(^ω^*)

ふうくん(ぇ>>タメ全然ok(♥ó㉨ò)ノ
        さっそくタメでっw

       りょうかいっ!じゃあなんて呼ぼうかなー...
       「ふうくん」か「ふらん」でw
       どっちがいい?(´・௰・`๑)w

      ぃちごのことは、「ぃちご」でいいよ~d(`・ω´・+)w
アバター
2010/08/25 23:27
o(∪^ω^)⊃♡体に免疫力をつけよう「うさぎちゃんパワー入り☀葉つきニンジン」のお届け❤
アバター
2010/08/25 17:33
何でもいいですよww

みんなは「風」とか「フラン」ですw
僕は何て呼んだらいいでしょうかw(´ω`)

タメOKですか?(Ő∀Ő?)
アバター
2010/08/25 11:18
おはよう~~m(=^・・^=)m  メンテ後楽しみだね❤
アバター
2010/08/25 03:26
のいるさん>>えーと...なんて呼べばいいでしょう??W
        
        いえいえ(´・ω・`)
        こちらこそありがとうだよ~(^ω^*)

        今読書感想文の本番やってまするd(`・ω´・+)
アバター
2010/08/24 19:44
苺みるくs→→ただ純粋に友達になりたかったからです。
        でも絡みとか募集してないんですよね...(´-ω-`)

        じゃあ迷惑でしたね(´・ω・`)
        ごめんなさい(´・௰・`๑)
アバター
2010/08/24 19:40
じゃあなんで友申してきたんですかww

理由おしえてください^p^p^
アバター
2010/08/24 19:24
苺みるくs>ぶろくみたいからじゃないです。
       その証拠に、友達じゃなくても、あなたのぶろぐちゃんとみれますよ??
アバター
2010/08/23 10:48
おふぁよ☀友達限定おはstp(´∀`*)b
アバター
2010/08/22 19:50
9時間!?がんばった。うん。がんばった。俺は無理。www
アバター
2010/08/22 16:16
友達登録ありがとうございます。

これからもヨロシクお願いします(●´ω`)●_ _)ペコ
アバター
2010/08/22 14:37
aliceちゃーーーんw♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

→実はまだ寝てないの↓↓
眠いけど、エビさんがネ申クリアするため(p`・ω・´q)

もうねないぉw

宿題おわってないし(´゚ω゚).:゚*ブッ
アバター
2010/08/22 14:23
いいよねぇバイオww私も、自分でやるのは無理だけど、パパさん時々やってますww

に、ニコ生起きてたのかΣ(´・ω・`;A)
私も、昨日の晩に観たいニコ生あったけど3時くらいで限界が来て寝たww

寝てないということは、これからオヤスミ?w
1晩お疲れ様(*´ω`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.